実は年パス復活しました | 07cup of tea at break time

07cup of tea at break time

年パスはしばらく更新しませんが、ぼちぼちインしてます~
主に写真と日記。

お久しぶりです!!!!!!






そして、


明けましておめでとうございました!!!!!!←





本当お久しぶりです
最後に更新したのもう去年


TwitterとかInstagramは毎日のように更新してるのにブログは古い端末でやってるから面倒くさい……




更新しない間色々ありました



ニューイヤーズイブにセイリング行ってソフトクリームチャレンジしたり、四季のジーザスクライストスーパースター見てきたり。
(ジーザスはやっぱり曲が好きだし、ノートルダムの清水さんや、芝さん、よしつぐさんが出演されていて本当に凄かった……CD出ないかな~照れ)



そして何より一番の出来事





年パス復活しました(´▽`)ノ(陸単だけど)






ということで
先月から陸単に復活?しました




フロファンもラストだし、35周年始まるし、ミトミ行きたいし……その他もろもろあるので年パス復活しました





どのみち海にもちょこちょこ行くと思いますが(笑)
ナブルもあるし




年パスお休みして一年半。
長かった……

やっと更新できました。
これからの一年間また楽しみです


ちなみにブログはまた更新するのが遅くなると思います……





そんな、のんびりマイペースブログですが今後もよろしくお願いしますニヤリ




↓お気に入りの大演君