どんな問題も一瞬で解決出来る最強ワーク | 人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています

どんな問題も解決できる
方法とは…
今この瞬間
に意識を戻すだけ


本当の自分(宇宙意識)に繋げる専門家

KOHAKUです 自己紹介は→こちら



あなたが今不安に感じているのはどんな

問題でしょうか?


お金?

人間関係?

健康?



あなたが不安や恐れを感じているとしたら

あなたの意識が今この瞬間にいない事

を本当の自分がネガティブな感情に気づかせ

て教えてくれています



思考(エゴ)に支配されているだけです


さぁ

今この瞬間という今に意識を戻しまし

ょう


今ですよ今

今、今、今、今、今です


目を閉じてハートを感じましょう

思考がうるさい時は思考を待っていてみて

ください!



きっと出てこない事に気づくはずです

心臓のあたりに意識を向けながらゆっくりと

呼吸を繰り返してみましょう




呼気と吸気の間を意識しなが呼吸を繰り返し

ていると呼吸がゆっくり長くなってきます



鼻腔から入ってくる空気に意識を向けてい

るとどんどん心地よくなってきませんか?



さぁ

今この瞬間何か問題は起きて

いますか?



今まで当たり前にやれている事が出来なく

なる事に比べたらあなたが問題だと思ってい

ることが小さく感じませんか?



今この瞬間なんの問題も

起きていないのです



思考(エゴ)が不安や恐怖を煽っていただけだ

と気づきますよね




宇宙の視点からみたら出来事には何の意味も

ないのです

意味をつけているのはあなた自身の解釈だけ

なんです



ここに気づいてしまうとどんどん目醒めが加

速していって私達人間の意識レベルがどんど

ん上がって覚醒へと向かっていきます

 


そうです

本当の自分とはこの「無」の意識であり

宇宙意識(神)だと思い出すからです



すると…



無限の可能性が広がります

何でも出来るし、何処へでも行けるし

お金も素晴らしい仲間もやりたい事も全て

が自動で引き寄せられて来るのです



本気で自分の人生と向き合い自分にとって

の幸せとは何か?を探求し続け

今この瞬間、幸せだった

と気づいた人に与えられる内なる神からの

ご褒美です



あなたが幸せになる事が宇宙の願いです



気づきの報告ありがとうございます


K様

KOHAKUさん おはようございます✨😊

想像の中で思い浮かぶだけ、願いを叶え遊んでいて、改めて思うことですが✨


なりたい自分、叶えたい夢はすべて幸せを感じたくて思い浮かんでくるものですね✨



安心と平和の中で心から幸せを感じて生きていくことこそが、地球上のすべての人々が、本当に叶えたい願いなのかもしれないですね✨😳



戦争やいじめ、自殺など、いろんなことが起きている世界ですが、実は初めからものすごくとってもシンプルな世界だったのですね✨😳


まさに地球平和ですね✨



KOHAKUさんに出会えてなかったらオレは一生涯、気づく事はできなかったと思います😢



オレ自身、本当に凄い世界に生きている事を今まさに感じています・・・✨😳

生きているって本当に最高ですね✨


涙が溢れてきます・・・。


KOHAKUさん、本当にありがとうございます✨✨✨


T様

おはようございます😊✨わ〜凄いメッセージですね🌏 


 私も地球に意識を向けてみたら、いつも感謝してくれてありがとうと受け取りました❣️



 KOHAKUさんが以前仰っていた、朝に空を見て宇宙や地球、周りの人達、ご先祖様や高次の存在達への感謝の言葉、


今日1日の先取りの言葉を言っているからかもと思いました☺️ 



 私は、持病があって10年働いてないのですが、自分と向き合い本当の自分として前より生きれるようになり、



心が軽くなり体調も安定し、周りの家族の優しさを感じるようになり、純粋に短い時間でも良いので働きたいと思えるようになりました😃



 お金も必要だけど、あまりお金を心配してなくて、家の外で働きたいなぁという気持ちです❣️ 



 自分がより自分らしく輝けるそんな職場に仕事に出会えると良いなと思っています✨😌✨ 


叶って自分がバンザイしてるイメージをしたりして、気持ちが前向きです✨ 



予定としては、もうすぐで子供が夏休みなので夏休み明けから本格的に仕事探しをして、10月位から働きたいなと思っています😊✨



H様

 KOHAKUさん、おはようございます☀前回のセッションで、私の分からない!という感覚。


私の身に起こって居ないから分からないんだ!と、思っていたことが、KOHAKUさんの「気付いていないだけ!」と言う言葉に、そう言う事って、思って過ごしてたんです。 



 そしたら、私の幸座に来てくれる人と来ない人の差は何だろうって、思った瞬間があったんです。



先生が気に入って来てくれるのに、何で同級生達は来れないのだろうって…



そしたら、直ぐに気付けました



私の周波数と合う人しか来れないんだと… 

 最近の出会いに関しても、私の周波数に合う人が集まって来ているだけなんだぁ〜と、



どこか腑に落ちた感覚です

 私に周波数が合う人と、私の気付きの為の学びになる人しか来ないですね


何だかスッキリしました



 

皆さん益々望む現実を生きれる様になって

いますね!


私達が生きている宇宙には法則があって

この法則通りに私達は体験しています


それが引き寄せの法則です



引き寄せの法則とは願いを引き寄せるのでは

なくて今この瞬間自分と同じエネル

ギーを磁石の様に引き寄せ続けているだけ!



つまりね

思考、感情、行動が一致している事

が現実を変えることが出来るのです



あなたの心が幸せであれば外側の世界の現実

はちゃんと後から変わってきます



だから目醒めた後の人生って全てが思い通り

に叶っていくんですよね

願わなくても自動で

叶っていくワクワクの毎日

最高てすよね



先ずは力を抜いてリラックスすること

頑張ることをやめることから始めましょう



心のゆとりを取り戻すことが出来ると

現実が勝手に変わり始めますからね



あなたの幸せをいつも応援しています 

KOHAKU


【公式LINE登録特典】


夢もお金も全ての願いが叶う引き寄せの

本質が手に取るように分かります!!

【⚠️期間限定】

有料級セミナー動画プレゼント🎁中

こちらからお受け取りください⬇️

 友だち追加


知識も能力も努力も必要ありません

今この瞬間を感じるだけで

人生は思い通りに変えられる

殆どの人が知らない引き寄せ術


究極の体感ワーク

KOHAKUメソッド

体験セッション募集中

あなたが望む未来は必ず叶います

叶わない原因に気づいていないだけです


あなたの質問、お問い合わせにいつでも

答えます!!どうぞ気軽に相談してください