悟りとは人間の最も高い意識レベル | 人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています


「悟り」とは覚醒であり

人間の最も高い意識レベル


本当の自分(宇宙意識)に繋げる専門家

KOHAKUです 自己紹介は→こちら



自分の人生を生きるって勇気が必要だと思い

ませんか?

私の未来は私が創る!と決断してから私の

人生は大きく変わり始めました



幸せなお金持ちの方達のように私も

内側から溢れる愛を表現して

生きているだけで幸せな毎日

を生きれています



本当の自分と1つになる覚醒

ワンネス体験によって

人生の目的が明確になりました




するとお金も仕事も素晴らしい仲間も健康も

もれなくついてくるという事に気づいたので



覚醒(悟り)体験をしてる精神科医だったホーキン

ズ博士が、人間の意識のエネルギーレベルを

1~1000のスケールに分けたマップ



「パワーかフォースか」をご存知ですか?

世界中で絶賛された名著です



最近、改めて読んだことで私のここ数年の体験

正に意識レベルを上げ続けてきた体験だった

が理解できたんです



人生が上手くいきやすいのは

『勇気』200レベル

からがパワーの領域


【人間の意識レベルのマップ】です

私達は皆んな其々の意識レベルを生きているん

ですね



今あなたの意識レベルはどこが平均値でしょ

うか?


例えば…

あなたのエネルギーレベルが

『楽天的』エネルギー310

だとしたら

1人で9万人のネガティヴエネルギーを支える

ことになるそうです



つまり…あなたが笑顔でいるだけで

社会貢献出来ているのです



生きることが優しく楽しくなっているあなた

は勇気以上の意識レベルで生きているのでは

ないでしょうか?



✅全ての出来事を在るが儘に受け入れる

ことが出来る



✅自分も周りもジャッジしない生き方が

当たり前になっている


✅生きているだけで幸せを感じ喜びを

感じている


✅毎日が平和で至福を感じている


✅自分の価値に気づいている


✅やりたい事を行動に移すことが出来て

いる


✅家族へのをやめることが出来ている


✅思考(エゴ)を観察しているもう1人の自分

の意識に気づいている


あなたはいくつ頷けたでしょうか?



本当の自分に目醒めた悟りの世界は正に地球

天国です!!


何故なら本当の自分とは…


全てが愛しかない

全ては幻想


無条件の愛のエネルギーが

全てだったと思い出すからです

最強ですよね!!


本当の自分に目醒める鍵は

あなたにとって幸せとはなん

なのか?

私は何者で何の為に生まれて

きたのか?と

探求し挑戦し続けること!


そしてあなたの叶えたい夢を叶えている人の

高波動のエネルギーに触れることです

何故なら…


この世界はエネルギーの世界だからです




体験と気づきのご感想ありがとうござい

ます


R様

何度もやってくる人間関係の悩みから抜け出したくて久しぶりの個人セッションを受けさせていただきました。 


 KOHAKUさんとの会話は自分の思い込みに気づかせてもらえる本当に素晴らしいセッションですね。 


 セッションを受け始めたころは、なかなか理解に追い付かずに苦しい思いもしましたが、いつも寄り添ってくださるKOHAKUさんのおかげで、


ヒントを出してくださるだけで「こんな思い込みがまだあったんだ」と一瞬で腑に落ちることが出来るようになりました。 


 久しぶりに体験したKOHAKUさんのワークでは今までにない感覚で、「本当の自分」と「キャラクターの自分」が違うことがハッキリとわかった瞬間でした。



 幾度となくワークに参加させていただいてましたが自分の変化に伴い、ワークの体感すら変わっていることに衝撃を覚えました。



 今回のワークでは、心からの涙があふれそして後悔のない人生をおくるために何が出来るのか一瞬一瞬を精一杯生きようという覚悟をもてるようなワークとなりました。


 KOHAKUさん、セッションを受けて本当に良かったです。ありがとうございました! 




S様

KOHAKUさんおはようございます。 


 体験セッションでは、KOHAKUさんのお話が面白く、トラウマを外すワークや宇宙意識と繋がるワークもやっていただき、あっという間の楽しい時間でした。 


また、KOHAKUさんのYoutubeを見て試していた思考と思考の隙間について疑問に思っていたことや


KOHAKUさんが覚醒に至った経緯などをお聞きでき、セッション終了時にはセッション前よりも明らかに自分のエネルギーが高まっているのを感じることができました。


 貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。



R様

こはくさんおはようございます😃 

 今日のこはくさんのメッセージ

すご〜く気持ちいいです! 


 今日も平和で最高に豊かな1日です‼︎こはくさんいつもありがとうございます💕




K様

ランチ会の時、自分を俯瞰している自分がいたことを、昨日思い出したんです! 


 それで確信したんです!“オレ、なりたい

自分に確実に近づいてるということを😳 


 オレ、ただセッションやセミナーをできる自分になりたいわけじゃなかったんです✨ 


 みんなに幸せになってほしいと自然に思えるようになってからですが。 


 KOHAKUさんのように、温かい心で自然に相手に優しく寄り添える自分になりたかったんです✨


 そして、肉体がある限り、たくさんの方と一緒に幸せを分かち合いながら、幸せを感じ続けていきたいって思えたんです・・・✨😳



 

27日(土)の東京リアルセミナー益々楽しみ

です!


全ての神々やご先祖様があなたを無条件の愛

に導こうと集結します

だからセミナーの後は皆さんの意識レベルが

引き上げられるんですよね!



ご参加の皆様、お会い出来ること楽しみに

していま〜す!



あなたの幸せをいつも応援しています 

KOHAKU


【公式LINE登録特典】


夢もお金も全ての願いが叶う引き寄せの

本質が手に取るように分かります!!

【⚠️期間限定】

有料級セミナー動画プレゼント🎁中

こちらから⬇️
 友だち追加


知識も能力も努力も必要ありません

今この瞬間を感じるだけで

人生は思い通りに変えられる

殆どの人が知らない引き寄せ術


究極の体感ワーク

KOHAKUメソッド

体験セッション募集中

あなたが望む未来は必ず叶います

叶わない原因に気づいていないだけです

質問、お問い合わせもお気軽に♡

↓↓↓↓↓