本当の自分に繋がると無限にお金が入り続けます | 本当の自分を思い出せば望む未来が全て叶い始める

本当の自分を思い出せば望む未来が全て叶い始める

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています

無限にお金が入り続ける

唯一の方法は

本当の自分に繋がることです



本当の自分(宇宙意識)に繋げる専門家

KOHAKUです 自己紹介は→こちら



私達の生まれて来た目的とは

本当の自分とは神様(無条件の愛)だと

思い出して生きること



あなたがこれまでの人生で沢山の涙を流し

乗り越えて来たのは本当の自分こそが神様

だったと思い出して生きる為です



もう誰かの言いなりになる事はないのです

誰かの教えや誰かに従って生きることを

手放しましょう



自由になっていいのです

何を想っても考えても感じても自由なのです



もうあなたは立派な大人です

親や先生の言う事なんて聞かなくても良いし

職場の偉そうにしている上司のいう事なんて

聞かなくても良いのです



旦那さんや彼氏に気を遣い愛されようとしな

くても良いのです

あなたは最初から愛されているのですから。

というか…


あなたは

愛そのものです



誰かの価値観で生きている限り私というエゴ

からは自由になれないのです



現実に嫌な出来事が起きる理由は

あなたは愛されているんです

よ!!

あなたの価値に気づきなさい


誰かに幸せにしてもらう事な

んて出来ないんですよ!



あなたはどうしたいの?

誰かに聞くのではなくて私に

聞きなさい!


あなたはやりたい事は何でも

叶える事が出来る無限の力が

備わっているんですよ!


って内なる神様が伝えてくれているのです




あなたはいつの間にか本当の自分を忘れて

生まれてから名前をつけられた「私」を自分

だと思い込んで生きているだけ



本当のあなたは無限に広がる宇宙意識であり

無条件の愛という神様

なのです



お金はあなたが欲しい物ややりたい事が明確

になったらちゃんと入ってくる様になってい

ます



今までの人生を振り返ってみてください

全て叶えてきたではありませんか?




これからだってあなたの信じている事が

叶い続けるだけです!

もしも今見ている現実が幸せでないとしたら

あなたは本当の自分ではなくて



誰かの人生を生きている


と言うことです!



自分の人生を取り戻しましょう

その為には自分を知ることから始めなければ

いけません



【自分を知るワークです】


あなたの前に杖をついてヨロヨロと歩いてい

る90歳になる老人がやってきました



その老人はあなたに言いました


10億円あげるからあなたの

人生と交換してください



容姿やマインドも全て交換す

る事になるが良いか?

勿論、あなたの人生の記憶

全て交換することになる


さぁ

あなたはどうしますか?

10億円とあなたの人生を交換できますか?


生まれてから今日までのあなたの人生を

振り返ってみてください

今のあなたが存在しているのは誰のおかげで

しょうか?


過去を振り返ることでお金には替えることの

出来ない大切なものに気づくはずです



この動画をご覧ください

あなたが幸せに安心の中で生きる事ができる

鍵が隠されています








恥ずかしいですが私が本当の自分を思い出し

て生き始めたばかりの頃のYouTube動画です



数年が経ちお金も仕事も人間関係も健康も

全てのバランスが整っています


ありのままの自分を生きて

いるだけで


やりたい事は何でも出来て

行きたい所へ行けて

好きな人と過ごせる毎日



これ以上の豊かさはありません


あなたにとっての幸せはなんですか?

目的が明確になれば必ず叶う様になっていま

す!


そして更に意識の拡大が進むと全てが思い通

りに叶っている世界で生きていた事に気づき

ますからね✨


もうそろそろこの制限世界から抜け出して

あなたが本当に叶えたい夢に向かって

一歩を踏み出しませんか?



あなたの幸せをいつも応援しています 

KOHAKU



【公式LINE登録特典】


夢もお金も全ての願いが叶う引き寄せの

本質が手に取るように分かります!!

【⚠️期間限定】

有料級セミナー動画プレゼント🎁中

こちらから⬇️
 友だち追加


知識も能力も努力も必要ありません

今この瞬間を感じるだけで

人生は思い通りに変えられる

殆どの人が知らない引き寄せ術


究極の体感ワーク

KOHAKUメソッド

体験セッション募集中

あなたが望む未来は必ず叶います

叶わない原因に気づいていないだけです

質問、お問い合わせもお気軽に♡

↓↓↓↓↓