波動が上がるランチ会 | あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています

リアルで会うとやっぱり
違いますね!!

本当の自分(宇宙意識)に繋げる専門家

KOHAKUです 自己紹介は→こちら



昨日は東京でランチ会を開催しました
皆さんの進化、成長が凄くて高波動の中
楽しくお話しすることが出来ました

至福の毎日が更にワクワクの時間でした♡









ご感想ありがとうございます


長野県 K様

KOHAKUさん、楽しすぎました😳 

 ありのままの自分で、人の話しを聞いたり、そして自分の事を話せたり…。 


 以前は当たり前だと思っていた人とのコミュニケーション、繋がりが、今は楽しくて嬉しくてたまらないんです・・・😳 


 他人の目ばかり気にして必死で偽りの自分を演じ続けていた時には、この感覚を感じる事は一度もありませんでした…。 


 こんなオレでも、素の自分をさらけ出しても、繋がっていて下さる全ての方に本当に感謝なんです・・・😳毎瞬、毎瞬が本当に貴重で奇跡のような体験です✨🍀 



 今日もこんな最高な時間をありがとうございました✨


新潟県 H様

 今日はありがとうございました💕皆さんとお会いできて楽しかったです


参加出来て本当に良かったです(!)

 まだ余韻が♥♥♥ 


 ランチ会企画してくださり、素敵なお時間をありがとうございました💐😍またお会いする日を楽しみにしています💐🌈


愛知県 M

大変有意義な時間を過ごせました💞 


 ランチ会だから、お話しは沢山出来ないかもと思っていましたが、しっかりカウンセングして頂き、また泣いてしまいました😭 


 リアルでは初対面にもかかわらず、本当に素直に全部出してお話しさせてくれるコハクさんに感謝です💓 


 まずは自分の奥に届くように、自分の感情を受け止めるをやろうと思います 


いっしょに聞いてくれた皆さんにも感謝です ありがとうございました🙏 


神奈川県 T様

 今日は楽しかったです

KOHAKUさんとも初めて直接お会いしてお話出来て、、とても幸せで貴重な時間⏳でした。。 


埼玉県 S様

今日もありがとうございました😊

あっという間だったね〜♪✨✨


幸せな楽しい時間をみんなと一緒に過ごせてる私は最高に幸せモノだぁ(幸せ)


今、最寄駅に着いてバスを待ってまーす🚌


いつもと違うことして

楽しんでまーす❤️✨✨


北海道 C様

めっちゃ最高な1日でした


最高な4人

更なる進化してるKOHAKU嬢にリアルで会える事が最高ざんす


で、私達もどんどん進化してく〜ーー❣️


途中退出でごめんなさい🙇‍♀️

最後まで一緒にいたかったよ〜ーー😭


来月もめっちゃ楽しみざんす🤣


東京都 K様


今日もありがとうございました😊 いつもですがあっという間に過ぎてしまいますね。また、お会いするのを楽しみにしてます❤️

 

悟りという意識レベルに到達すると神様に

応援されて勝手に人生が好転していくって本

当に凄い世界ですよね


生きているだけで幸せだった

全てが私でワンネスで愛しか

ない幻想の世界で生きていた


こんなに幸せになれたから

世界中の皆さんにも幸せに

なって欲しい


そんな想いからブログを始めて皆さんから

お話し会やセッションのご依頼を頂いた事

がきっかけで始まった皆さんを宇宙意識に

繋げるお手伝い



先生と生徒の様な関係から覚醒してもなお

進化、成長したいと私のセミナーやランチ会

やリトリートなど全てのイベントに参加して

くださり


世界平和という同じ目的の為に共に成長

し合える素晴らしい皆さんと出会えた私は

本当に世界一の幸せ者です




いつもそばにいてくれて


ありがとうございます



大好きな皆さん



いつもありがとうございます


私のそばにいてくれる皆さんがかけがえのな

い大切な存在に変わっていきました


本当の自分に目醒めると

好きなことだけして生きれる

人生がやってきます



正に地球天国です

益々来月の東京セミナーが楽しみです



あなたの幸せをいつも応援しています 

KOHAKU


【公式LINE登録特典】


夢もお金も全ての願いが叶う引き寄せの

本質が手に取るように分かります!!

【⚠️期間限定】

有料級セミナー動画プレゼント🎁中

こちらから⬇️
 友だち追加


知識も能力も努力も必要ありません

今この瞬間を感じるだけで

人生は思い通りに変えられる

殆どの人が知らない引き寄せ術


究極の体感ワーク

KOHAKUメソッド

体験セッション募集中

あなたが望む未来は必ず叶います

叶わない原因に気づいていないだけです

質問、お問い合わせもお気軽に♡

↓↓↓↓↓