次元上昇(アセンション)とは目指すものではない!! | あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています



本当の自分(無条件の愛)に繋げる専門家
KOHAKUです 自己紹介は→こちら

いつもご訪問下さりありがとうございます

次元上昇(アセンション)とは
目指すものではありません



次元上昇ってなんだと思いますか?

次元上昇とは意識の拡大なんですよね

決して思考で理解出来るものではなくて



本来の意識である思考していない「無」と

いう今この瞬間を感じるだけでどんどん

本当の自分とはなにものなのか?を


思い出していく事

なんです



生まれた時から既に私達は次元上昇しながら

生きています

信じられないかもしれませんが本当のあなた

はこの宇宙を創り出した創造主です



それをすっかり忘れて眠っていただけ

だから目醒めるタイミングが来た時に自然に

思い出していきます



何故なら…

私って何もの?

もっと深く自分と繋がりたい

と、何をしていても気になり始めるから

次々にシンクロや必要な情報を引き寄せ始め

るのです



安心して大丈夫です

このブログをご覧頂いているあなたは

既に目醒めていますから…✨



目醒めを目指す事よりもあなたにとって


後悔しない生き方とは何か?

私は本当はどんな自分で在りたいのか?

どんな人生を生きていきたいのか?



それを時間をとって一度じっくりと考えて

みてくださいね!


その答えが明確になりワクワクを感じること

が出来たら必ず叶います



過去の出来事の全てが

素晴らしい体験だった!!



それに気づいていることこそが本来のあなた

である無条件の愛のあなたで生きている証拠

です




✨皆さんの気づきと変化のご感想✨


M様

真由美さん、いつも大切なことに気づかせて

くださってありがとうございます


なにがあっても、なにも心配いらないってこ

とですよね


それを忘れて、時々、マインドに踊らされそ

うになります。でも、軌道修正すぐできるの

でありがたいです。 


 それも、真由美さんがあの場所に連れていっ

てくださったお陰です。 


 感謝しても感謝しきれないです

本当に、ありがとうございます




Y様

 KOHAKUさん😊今回も沢山濃いお話をあ

りがとうございました‼️


 目醒めていることを思い出すためにネガティ

ヴが起きていること。 


 それによって、思い込みや、自分がどうした

いのかに気づくことが出来、軽くなっていく

先に目醒めていたことを思い出すのだという

こと。 


 今の家族構成もそのため。



 KOHAKUさんに説明していただくと、わか

りやすいので「そうかぁ😃‼️」と腑に落と

せます。 



 あと子供に対しての罪悪感も、ワークをして

いただいたことで無かったかのように軽くな

り、


ついでに両親についてのことまで腑に落ちる

所がありました☺️ 


 今回は特に気づきのオンパレードでした

😃✨✨すべては自分の思い込み。 



自分はどうなりたい、どうしたいのか。 

そして自分を信じていく。すると自分の軸が

しっかりしてくる。 



 今の自分にしっくりくるお話が聞けて、

笑いあり涙ありの充実した時間を過ごすこと

が出来ました😃💕。 

 ありがとうございました😊‼️



この世界は全てがエネルギーです

あなたはいつもどんな人と過ごしていますか


今、私はこうして素晴らしいあなたに出会い

大好きな仲間や家族と何一つ悩みのない

好きなことだけして

幸せな毎日を過ごす事が出来ています



何故なら本当の自分で生きることが出来て

いるからです

あなたも思い出すタイミングを迎えているので

はありませんか?



本当の自分とは無条件の愛だったのだという

ことに…。



前回の記事はこちら⬇️



何年もスピリチュアルを学んでいるのに
本当の幸せに辿り着けないあなたへ

宇宙に応援されて勝手に夢が叶っていく
スペシャルワーク付き動画プレゼント🎁

今だけ!期間限定無料プレゼント🎁

✳︎無料ですが超有料級です!!

この動画で目醒めが加速した人続出‼️


友達追加で直ぐに受け取れます↓