「予祝」✨あなたは既に億万長者です!! | 本当の自分を思い出せば望む未来が全て叶い始める

本当の自分を思い出せば望む未来が全て叶い始める

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています



本当の自分(無条件の愛)に繋げる専門家
KOHAKUです 自己紹介は→こちら

いつもご訪問下さりありがとうございます

「あなたは既に億万長者です」

え?どういう事?って思いますよね


あなたが今、例え億万長者でなくても
あなたの口座に10億円貯金があると仮定して
みてください



さぁ
そのお金を使って何をしますか?
何を買いますか?

一旦スマホを置いて
想像の中で自由に叶えてみましょう
 …
あなたの気分は想像する前より変化して
いませんか?


そうです!本当に欲しいのはお金ではなくて
お金を使って何かを手に入れた時の喜びや
お金があるという安心感を感じたいだけなん
です


つまり…
あなたが叶えたい本当の目的とは
幸せを感じること
ではありませんか?


全ての人に平等に働いている宇宙の法則とは
与えたものが返ってくる
それだけです


あなたがいつもどんな気分で過ごしているの
か?


それに気づけばあなたが自分や他人や
あなたの人生をどう捉えているのか?
あなたの思考や在り方に気づきますよね?


もしもあと1年しか生きられないとしたら
あなたは今と同じ毎日を過ごしているでしょ
うか?


私はこの質問を自分にした時に残りの人生
を後悔しない為には

どんな自分でどんな毎日を
過ごしたいのか?
が明確になりました!!


それに気づいた事で
好きなことだけして生きる
という夢が叶ったのです


何故なら
本当の自分とは何もので
何の為に生まれてきたのか?
それを思い出す事が出来たからです



そもそも体験しているこの世界は
あなたのハートの中にいる内なる神様が
創った幻想です


それに気づいてしまったら…


もう地球という夢の中のアトラクションを
楽しんで体験出来るようになると思いません
か?


さぁ!もうあなたは思い出す時がやって
きています

本当の自分とは何もので
何の為に存在しているのか?


是非この動画をご覧になってみてください
きっとあなたが本当に叶えたい夢に気づくと
思います✨❤️




➖気づきと変化のご報告➖
K様
KOHAKUさん!この現実世界(外側)は体験
して感じるために創ってきた幻想世界でした
✨ 
 自分の中ですでに叶っていて感じられてい
るのなら、それを現実世界で叶えることに必
死になる必要なんてないですよね🎵 

 だって自分の中で叶っていれば、もう感じる
ことはできていますし、想像できていれば必
ず創造できちゃう世界で生きているんですも
ん🤣

 だから、オレの中で何かを叶えようと頑張ろ
うとする自分が自然と消えていったんですね
✨ 

 今日のセッションも終わってみると、この世
界には“自分以外の誰か“なんていないことが
またさらに腑に落ちていました✨✨ 


 今日のセッションも最高でした🍀 
最高なエネルギーごちそうさまでした🤣 
 ありがとうございます🎵 



創造主のあなたが創った宇宙です


本当の自分を思い出して最高のストーリー

を楽しみましょう。

前回の記事はこちら⬇️



何年もスピリチュアルを学んでいるのに
本当の幸せに辿り着けないあなたへ

宇宙に応援されて勝手に夢が叶っていく
スペシャルワーク付き動画プレゼント🎁

今だけ!期間限定無料プレゼント🎁

✳︎無料ですが超有料級です!!

この動画で目醒めが加速した人続出‼️


友達追加で直ぐに受け取れます↓