外側に神様はいません‼️あなたが神様です‼️ | あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています

本当の自分(宇宙意識)に繋げる専門家
KOHAKUです 自己紹介は→こちら

いつもご訪問下さりありがとうございます



前回の記事はこちら⬇️


【皆さんの変化と気づきのご報告】


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴

K様

 KOHAKUさん、オレ、気づいたんです!


 KOHAKUさんや皆さんのおかげで、自分に

とって必要な体験を乗り換えた先には

必ず!感謝があったんです✨🍀 



 その感謝のエネルギーがまたさらなる感謝

できる場面を用意してくれて、その繰り返し

でこんなにも感謝の気持ちが溢れてきている

んじゃないかと…✨😊 



 オレ、本当に恵まれています✨ 



 KOHAKUさん、YouTube動画、ありがとう

ございます✨😊 


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴

A様

 暖かい時間を本当に有り難うございまし

た。こはくさんの大きなあたたかな愛を感

じました。 


 こんな事、聞いていいの?話していいの?

 と思っていましたが、ぜんぶありのままを

聞いちゃいました、話しちゃいました😆 



 思考が負のスパイラルにハマって焦るばかり

で、優しい気持ちを忘れていました。 



 自分の中に入っていくワーク、とても安心し

た気持ちになりました。



 ずっとこはくさんとお話ししていたいです 

笑 


 お金のエネルギーのやり取りをされたお話

が、とても素敵な関係で、ワタシもそういう

関係を創り上げたいなと思いました。



 ずっと繋がっていたいです。 


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴

C様

 KOHAKUさん、こんにちは。メッセージを

ありがとうございます。 



 私、ジェットコースターのようにアップダウ

ンを繰り返していますね。 


こんな自分でもすべて受け入れて、今落ち着

いています。 



 以前に両親から愛されていたんだって気付く

ことができて、それをずっと忘れていました

。昨夜、またそれを思い出し、気持ちが前向

きになりました。 



 この世界は闇と光がセットで成り立ってい

て、闇の中にも必ず光があること、どんなに

辛い中にあってもありのままでいいんだって

事に気付くことができ、



宇宙の愛を感じることができました。



 辛さのの中にも必ず光がある!そして前を

向くことを諦めなければ必ず導いてくれる! 

どんなことがあっても恐れるのではなく、

立ち向かっていこうと思います!


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴


あなたはあなた以外を生きる

ことはできません!


あなたは素晴らしい

唯一無二の存在です


あなた以上に素晴らしい存在

は何処にもいません


それに気づく為に神様という

本当のあなたが創った人生

なんですね








今だけ!期間限定無料プレゼント🎁

✳︎無料ですが超有料級です!!

この動画で目醒めた人続出‼️


友達追加で直ぐに受け取れます↓↓↓