あなたの願いがどんどん叶い出す宇宙の法則✨ | あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています

本当の自分(宇宙意識)に繋げる専門家
KOHAKUです 自己紹介は→こちら

いつもご訪問下さりありがとうございます



前回の記事はこちら⬇️


どんな願いも叶う魔法のランプがあったらな

〜!!

って思ったことないですか?



実はあったのです!

その魔法のランプこそが本当の自分という

無条件の愛を思い出すことでした!



お金も健康も人間関係も仕事もどれが欠けて

もバランスがとれなくて幸せじゃないですよ

ね!!



素敵なパートナーと結婚したのに

幸せは長くは続かなかったとか…



お金は沢山あるのに人間関係の悩みが

絶えないとか…


お金も時間も友達も沢山いるのに

病気で寝たきりだとか…



お金も時間も友達もいて健康だけど

未来が不安になるとか…



気づきましたか?

どんなに外側が豊かだとしても

心が豊かじゃないと幸せを感じることが

出来ないんですよね



だから心が先に幸せになれば

外側は後から勝手に整ってくるんです

コレが宇宙の法則です✨



【皆さんの変化と気づきのご報告】


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 

Y様

 KOHAKUさんこんにちは😃 

 昨日のセッションありがとうございました

😊! 


 共通する経験から、「気付くこと」について

説明してくださって、すごくわかりやすかっ

たです✨ 


覚醒体験のお話し、覚醒のお話しも、楽しく

話してくださってこっちまでワクワクでした

ー😊‼️ 



 それと一番ビックリしたのが、ワークで本当

に何の感情もわかず、出来事を俯瞰して見る

感覚になったこと‼️ 


こんな感覚は初めてだったので驚きました

😳‼️ 


日常で何かに反応する自分が出てきたら、そ

の感情をまずは認めてあげ、そしてこのワー

クをやってみようと思います😊✨ 


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 

M様

 真由美さ〜ん、おはようございます

(*´︶`*)ノ 


 私、アメブロデビューしました✨何度が書

きたいなぁと思ったことがありましたが、昨

夜11時過ぎ…その時はやって来ました🤣 



 他の調べ物をしてたら、けんたろうさんのブ

ログの通知が来てたのに気づき、読んでまし

た。 


 そしたら、無性に書きたくなり、書き始めま

した。朝3時半頃には新聞配達があるので起

きなくちゃいけないのに、無心になって慣れ

ないアメブロを書き始めました。 



 自分自身の成長日記みたいな感じで記してい

けたらなぁと思って書きました。真由美さん

のブログを勝手にリンク貼っちゃいました

💦 


 まだ真由美さんのブログに行き着いていなく

て、私のブログを偶然見つけた方が、真由美

さんと出逢ってくれたらいいなぁと言う気持

ちでいます。 



 発信したくなる❣️って真由美さん言ってた

けど、本当だ!前は、書きたいけど何を書い

たらいいか分からなかったのですが、1度書

いて見ると、書きたいことが沢山溢れてきま

す。 



 自分が体験してきたことを伝えたいって思え

てきました。ただ伝えるだけでいい、



そして、それに共感してくださる方がいらし

たら、なおいいなぁって。 



 そして、もうひとつ夢が出来ました。私、

絵本で本当の自分に逢えるまでをかいてみた

いなぁと思ってます。 



 絵本で自分を表現してみたいです

なんだかワクワクしてきました❣️ 


 熱しやすく冷めやすい私だから、どうなるか

わかりませんが、今は燃えています🤣 

 今日も1日ワクワクです


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 







今だけ!期間限定無料プレゼント🎁

✳︎無料ですが超有料級です!!

この動画で目醒めた人続出‼️


友達追加で直ぐに受け取れます↓↓↓