本当の自分に気づく考え方とは「今ある幸せに気づくこと」です | 本当の自分を思い出せば望む未来が全て叶い始める

本当の自分を思い出せば望む未来が全て叶い始める

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています



本当の自分に出会えば人生は思い通り

本当の自分(宇宙意識)に繋げる専門家

KOHAKUです 自己紹介は→こちら 


この世界は全てが愛と光(エネルギー)だと気づいた時、体験している全てに喜びを感じます


今あなたが直面している一見不幸だと思う様

な現実も実は自分が望んだから体験している

と信じる事ができますか?



私達が今体験している現実とは生まれてから

植え付けられてしまった

「こうあるべき」という観念の投影なんです




つまりね、あなたの潜在意識という無意識が

現実を映し出している心の幻影なのです

それに気づいていないから現実に翻弄されて

いるだけなんですよね




「マザーテレサ」の名言で



『今、この瞬間幸せでいましょう。
それで十分です。
その瞬間、瞬間が、私たちの求めている

ものすべてであって、他には何もいらない

のです。』



という言葉がありますが正に本当の自分

思い出すと

今この瞬間が幸せなんです




幸せだからこそ幸せだと思う事が現実に引き

寄せられてくるのです

あなたにとって幸せとはなんですか?




どんな自分でどんな生き方が出来たら幸せだ

と思いますか?




その答えを明確にすることであなたの潜在意

識があなたの願いを叶え始めます

そして、実は今この瞬間あなたの願いは叶

っています




ハピネス会のインスタライブ是非ご覧になっ

てください

あなたの魂が共鳴することで目醒めが加速し

ていきます



インスタライブはこちら⬇️




皆さんいつもコメントやご感想ありがとうございます✨❤️


E様

こんばんは⭐️インスタライブ楽しかったです🎶ハピネス会の皆さんは素敵な方ばかり💕💕21日よろしくお願いします☺️ 


E様

コハクさん、こんばんは😃いつもありがとうございます💖ハピネス会のインスタライブとてもハッピーになれて良かったです😄 


皆さん、気付きの連続で、どんどん軽くなっていますね!私も色々とあったので、セッションでお話しさせていただきます☺✨ 



R様

  KOHAKUさん、こんにちは(!)今日のインスタライブお疲れ様でした


 鈍感な私にも、今日のみなさんのエネルギーが高い事が分かりました

ヒーリング効果で、お話聞きながら、ウトウトしちゃってましたから笑


 なんだろう、軽いんですよね〜皆さん

KOHAKUさんの感じも、セミナーの時と違うんですよね〜


童心にかえるにはどうしたらいいのか、、、もっとお話聞きたかったです



 もし覚えていらっしゃったら、次回のインスタライブかグループセッションの時にお話聞けると嬉しいです


今日はインスタライブありがとうございましたハピネス会の皆様と同じ時空を過ごす事が出来て幸せでした

ハピネス会の皆様にも、是非御礼をお伝え下さい


M様

KOHAKUさん💕先日はインスタライブ楽しかったです😆昨日はもう一度アーカイブも観させて頂きました🎶 


 最初のジャンケンから、ハピネス会の皆さんのワクワクしたハッピーな波動が伝わってきて私も何だか嬉しくて一緒に笑ってた🥰


 お一人ずつ、覚醒めて幸せを感じられるようになった現在までの道のりを話して下さって、共感する部分が沢山ありました✨ 


 コメントの質問にも丁寧に答えて下さり、一時間あっと言う間でしたね〜😉童心に返ることが出来れば何も恐くないというお話しは聴きながらウンウンと頷いてました🙌 


子供の頃の私=本当の自分だから、そこに戻れていつも繋がっていれば安心しかありません💞 


 インスタライブの後、自分もこれまでの自分の人生を振り返ってみました✨・何故本当の自分を知りたいと思うようになったのか?・


自分にとって何が幸せ?etc・・・


子供の頃からの生き辛さや、苦しさ、もがいてきた生き方も全ては本当の自分を見つけるためのもの✨✨✨全ての体験がギフトだったんだなーと改めて思いました😂 


ずっと愛によって導かれていた。一人ではなかったんだなーって思います💗💗💗 



 この一年は私にとって劇的な変化がありました。年末を迎えるこの時期にその事を改めて振り返る機会を与えて下さって本当にありがとうございます💕


LINE書きながら、今も涙が止まりません🤣明日のグループセッションも楽しみにしてますね〜✌宜しくお願いいたします😆💖🍀🌈



M様

真由美さん、いつもありがとうございます(emoji)ハピネス会のインスタライブ最高でした✨ 


父の供養があったので、ライブでは参加出来なかったのですが、アーカイブを3回見せていただきました。 


目覚めのヒントが盛りだくさんでした。ハピネス会の皆様、本当に最高ですね✨✨ 


次は是非々、ライブに参加させて頂きたいです。いつも愛に満ちたメッセージありがとうございます


T様

 この間は素敵なインスタライブありがとう✨✨楽しく参加させていただきました😃


とても良い空間にいられて良い波動にふれられて感謝で〜す💕


M様

 真由美さん、おはようございます😊先日のインスタライブ拝見しました


ハピネス会のみなさんの話が色々と気づかせてくれるものがあり、それをシェアしてくれた皆さんに感謝です😊✨ 


以前の真由美さんの個人セッションのおかげだと思うんですが、私の中の執着がなくなり、愛を持って手放すことができ、今の私は自由、愛、感謝、ワクワクをより多く感じるようになりました😊


今朝も特に何もしていないのですが、自分の好きな音楽を聞いて、好きなコーヒーを飲みつつ、読みたい本を読んでいて、ただそれだけで心の中が静かにワクワク〜、幸せ〜✨を感じています😊💕


 私1人ではなかなか執着が手放せなかったと思います。改めて真由美さんありがとうございました😊✨今日も素敵な一日を〜🍀


J様

インスタアーカイブ見ました😆💖参加出来たら最高に嬉しかったなって思いました✨👏次回も楽しみにしてます(楽しみ)💕💕 


私も、こはくさんに出会った頃を思い出しました😂


あの頃は、旦那の地元に引っ越すのが、嫌で嫌で絶望していた時に、偶然夜アメブロを見ていた時に、まゆみさんを見つけて✨号泣したことを思い出しました✨👏


お父さんを赦せたお話しに泣いてしまいました。そこからLINEでやり取りさせて頂いたお陰で今があると思います✨


 本当に本当に感謝でいっぱいです💖💕💕こはくさんの優しいお返事で何度救われたか


本当にありがとうございます✨👏💞これからも宜しくお願い致します💖



M様

 まゆみさん、こんにちは😊インスタライブ見させていただきました!今日は久しぶり久しぶりに子供が早く学校に行ってくれて見ることが出来ました! 


 まゆみさんと皆さんのキラキラ✨がステキでした💕

❤️

 

数年前まで私は自分の人生は自分で思い通り
に創れることを知りませんでした


でも…
本当の自分を思い出したら
自分の生きたい人生を自分で決めて生きる事
ができる様になったのです



傷つきやすかったのも…
生きることが不器用だったのも… 
自分に自信がなかったのも…


全部本当の自分を思い出す為に
「これが私」というエゴが必要だったんだ
と気づきました
何故なら本当の自分に戻ったら…


私「は」という「我」(エゴ)がいなくなっ
ちゃったんですもの…
だから幸せなんですよね
あなたも必ず思い出します



私が見たい世界は戦争や争いのない愛と平和

と豊かさに満ちている幸せな世界です

1人でも多くの人が本当の自分に目醒める

とで必ず叶うと信じています



あなたが本当の自分を思い出した時、自由と

喜びと豊かさの中で生きていたことに気づき

ます



あなたは無条件の愛です

あなたが全てを創り出しているです

それを思い出す為にあなたはここにいます

いつも応援しています



愛と感謝を込めて…KOHAKU


【公式LINEお友達登録特典】

本当の自分に目醒め、全ての望みを叶える秘密を公開。今だけ、セミナー動画を期間限定でプレゼント中🎁

公式LINEへのご登録はこちらから

↓↓↓

 


更に…

宇宙意識に繋がれば運命さえも変えられる

宇宙意識体験セッション

無料プレゼント【毎月3名様限定】

【12月の体験セッション】

無料→満員御礼🈵

20,000→3,000円→満員御礼🈵


セッションメニューはこちら⬇️