全ての願いを叶える為に必要なたった1つのこと | あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています



本当の自分に出会えば人生は思い通り

本当の自分(宇宙意識)に繋げる専門家

KOHAKUです 自己紹介は→こちら 


全ての願いを叶える為に必要なたった1つの事とは「自己愛」です


相対性理論で有名なあのアインシュタインも


愛が全てに打ち勝ち愛には全てを超越する

能力がある

愛は神であり神は愛だ。


と言っていたんですよね




本当の自分とは無条件の愛のエネルギー

だったと思い出した時、無限の可能性を感じ

内側から燃える様な愛のエネルギーを感じま


言葉で表すなら情熱です



あなたが宇宙です

神であり、愛そのものです

あなたが創った宇宙です




あなたの中にある無条件の愛という無限の可

能性に気づき、全ての枠や制限から抜け出し

た時、新しい自分への扉が開きます




アインシュタインも

個人の中に強力な愛の発電機を持っていて

解放されるのを待っている

と話しています



あなたの中にあるに気づいた時

どんどんあなたの思い込みが外れて行きます

そしてありのままの自分を表現して生きる事

が出来る様になります



今ある豊かさに気づきます

人に愛を与えたくなります



それが私達が本当にやりたかったことなの

です

インスタライブまだご覧になっていない方は

是非ご覧になってみてください




どうすればありのままの自分で生きることが

できるのかのヒント満載です

目醒めのエネルギーに共鳴するとどんどん

あなたの目醒めが加速して行きます




インスタライブはこちら⬇️からご覧頂けます


生き辛い全ての原因は愛に気づいていないだ

けです

あなたは全ての人に愛されているからこそこ

こに存在する事が出来ています



自分を愛してください

労ってあげてください

大切にしてあげてください

頑張ることをやめましょう



すると…

全ての制限や枠がどんどん消えていきます

だから幸せを感じるのです




幸せだからこそ幸せだと思える現実が引き寄

せられてきます



本当の自分に目醒めて人生を思い通りに生き

る近道があるとすれば

無条件の愛のエネルギーに沢山触れる事です

触れるとは感じることです



山や海や自然から

神社やパワースポット

音や音楽からなど…



そして1番の近道は

『目醒めのエネルギーを体感すること』です



セッションのご感想ありがとうございました

K様

 KOHAKUさんこんばんは。私はスピリチュアルが大好きでいつも、だいたい50人位の方のユーチューブ動画を観てきました。


その時KOHAKUさんのワンネス体験をして覚醒したという動画が目に止まり、自分が以前から望んでいる状態を体現なさっている方だと思い、体験セッションを受けることに決めました。


体験セッションまで2週間以上間隔があったのでその間自身の成長の為と思い、KOHAKUさんのユーチューブ動画を66本全て観させてもらいました。


どれも本当の自分を思い出させてもらえる素晴らしい動画ばかりでした。



いざセッションを受けてみるとまだ癒やされていない過去の感情が出てきて泣いてしまいましたが、その時KOHAKUさんも一緒に泣いてくださり、凄く優しい方だと思いました。



そしてKOHAKUさんの誘導により癒やすことが出来たのでとても良かったです。それから他に困ってる事とか色々親身になって相談に載っていただけてとても感謝しています。



そして宇宙と地球と魂と自分を繋げていただいて、自分の中心に力強い軸が出来た感覚になりました。



これでなんでもやっていけそうな心強い状態になることが出来ました。これが本当の自分に繋がる感覚なのかと感動しています。



これからもっともっと成長拡大していきたいと思います。ありがとうございました。この数々の素晴らしい体験ができてこの値段はあり得ないです。何十倍もの価値があります。


この体験セッションは少しでも気になった方には是非とも受けて頂きたい素晴らしいセッションだと思いました。



KOHAKUさんありがとうございました。KOHAKUさんとの出会いに心から感謝しています。ありがとうございます。


目的がしっかりしているのでどんどん成長、拡大して望みが叶っていきますね!楽しみですね!こちらこそありがとうございました。

応援しています



H様

KOHAKUさんこんにちわ✨

 セッション当日は、KOHAKUさんのやさしい愛のエネルギーに触れる事ができて、しあわせでした。


今、思い出すと、初対面にもかかわらず、わたしはKOHAKUさんに完全に心を開いて、自分のすべてをゆだねる事ができていました。


 それはきっと、KOHAKUさんが、すべてを包み込む愛のエネルギーで存在していてくれたからだろうなって思います。 


 セッションを終えて、今、2日経ちますが、ハートに意識を向けると、自然に呼吸はゆったりしてくるし、愛が溢れてくる感覚がして、


あ〜、わたしはなんてしあわせなんだろう、ありがたいなって、キラキラ輝いている光が「ここにいるよ。ずーっとここにあったんだよ」って、


やさしくも、おちゃめでもありながら、光り続けてます(^^)何十年も、本当の愛や、本当の自分ってなにかわからず、色んな講座を受けたり、さまよい迷っていたけど、



KOHAKUさんに、「そう。それですよ」って言ってもらった時、あ〜これだったんだな、この感覚だったんだなって、一致することができました。(そういえば、10年程前に、ハイヤーセルフと一致する講座にも申し込んだ事があって、やった時の感覚と似てました。



でも、10年前は今回みたいに、こんなに鮮明には感じられなかったから、その事を完全に忘れていました)時々見えていた謎の光はハイヤーセルフの光だったんだなぁって、自分の中で一致しました。 



 あ〜これでよかったんだなぁ〜って、そういえば、この感覚、体感してたこと何度もあったね〜〜って、、涙が溢れて止まりませんでした。


その後、ものすごい脱力で、その日はなにも出来ませんでした。わたしはとりあえず、この感覚にひたり続けてみようと思います。



こわくなっても、選択し続けることをやろうと思います。そして、KOHAKUさんに言われた、100%、信じる。これを教訓にしたいと思います。 


 後、KOHAKUさんの旦那さんについてのお話しの途中で気づいた事があって、わたしの夫も、ありがとうをやたらと言ってくれてて、元々、ありがとうってすごく言葉に出して言ってくれる人だったのですが、それにしてもありがとうのシャワーがすごいぞと、気づいて、



そこで気づいたのが、「あー、わたし、今、本当に心から夫や色んなことに対して、「ありがたいな〜ありがとう〜」って、思ってるし、感じてる〜」って気づいて、びっくりしました😳  わたしだ、って。。



 だって、1ヶ月前、不足や不満に向いてる時は、ひどい現実創ってたもん🫢また、直接、KOHAKUさんとおしゃべりしたいから、また、なにかしら申し込ませてください✨ 



 わたしはKOHAKUさんの「感じる」が一番合っていました。無料だったのに、全力でエネルギーを注いでくれて、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m 



 わたしも、KOHAKUさんのように、無条件の愛なんだから、感じたい感情を選択して、100%自分も相手も信じて、過ごしてみます😊



「愛を分かち合う為にわたし達は存在する」って。この言葉が心に刻まれて、何年もずっと頭から離れずにいましたが、なんだか、やっと腑に落ちた気がします。



以前は、100%、信じる事が出来なかったんだな、と。疑ってたんだなって。そして、KOHAKUさんが伝えてくれているあの感覚に、もし、すべての人がなったら、世界からは争いが消えて、すべての人が平和ですね✨ 



 目醒めた人たちは、みんな、こっちの世界で存在しているのでしょうね。支離滅裂、長文、ごめんなさい🙇‍♀️KOHAKUさんの事、応援しています


はい!どんな感情も感じたいからこそ私達は体験したいシナリオを決めて生まれて来たんですよね!これから益々幸せを感じ尽くしていきましょう。私も応援しています。

 


私が見たい世界は戦争や争いのない愛と平和

と豊かさに満ちている幸せな世界です

1人でも多くの人が本当の自分に目醒める

とで必ず叶うと信じています



あなたが本当の自分を思い出した時、自由と

喜びと豊かさの中で生きていたことに気づき

ます



あなたは無条件の愛です

あなたが全てを創り出しているです

それを思い出す為にあなたはここにいます

いつも応援しています



愛と感謝を込めて…KOHAKU


【公式LINEお友達登録特典】

本当の自分に目醒め、全ての望みを叶える秘密を公開。今だけ、セミナー動画を期間限定でプレゼント中🎁

公式LINEへのご登録はこちらから

↓↓↓

 


更に…

宇宙意識に繋がれば運命さえも変えられる

宇宙意識体験セッション

無料プレゼント【毎月3名様限定】

【12月の体験セッション】

無料→満員御礼🈵

20,000→3,000円→満員御礼🈵


セッションメニューはこちら⬇️