「絶対に諦めない」とことん自分を信じれば奇跡は起きる | 人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています



本当の自分に出会えば人生は思い通り

本当の自分(宇宙意識)に繋げる専門家

KOHAKUです 自己紹介は→こちら 


あらゆる望みを叶える秘密とは潜在意識に身も心も委ね切ること。


あなたが何を信じていのかを知る方法は

あなたの体験している現実を見れば分かりま


何故なら現実とはあなたが朝から晩まで考え

ていることの投影だからです

つまり、あなたの信念が現実を創り出してい

るのです。



あなたが本当に叶えたい願いは何ですか?

あなたはその願いをどれだけ本気で叶えたい

と思っているのかを宇宙はちゃんと見ていま



どんなに絶望を感じる出来事に遭遇しても

あなたが絶対にこうなると信じる事

が出来たら必ず叶うように導かれていきます

私の夢は全て叶って来ました



本当の自分に目醒めて分かりました

奇跡とはあり得ない事ではなくて

奇跡が普通だったのです



目醒めを決めてきた皆さんもどんどん

夢を叶えながら自分の人生を楽しんでいます



それから…

いよいよ明日14日(水)10:00

ハピネス会インスタライブ開催します!!


インスタはこちら⬇️



本当の自分に目醒めて愛と調和と喜びに満た

されて幸せに生きていきたい方は是非遊びに

来てくださいね

あなたの魂と共鳴し目醒めが加速します✨



そしてこの前のセミナーも

気づきのオンパレードでした

宇宙から無限の愛のエネルギーが溢れていて

皆さん体感されていました〜!



セミナーのご参加とご感想ありがとうございます。きっと沢山の皆さんの気づきや勇気になると思います!ありがとうございました✨❤️


R様

KOHAKUさん、今日はセミナーありがとうございました


『あ、やってみたい!』って思っても、すぐに『あ、お金かかるから無理』とか『そんな能力ないから無理』とか、エゴに騙されていたから、『やりたい事がみつかったのに、瞬時に、まるで無かった事にされていたんだな!』って(笑)


 それが当たり前の思考だったから、内側のやりたいことを見つけられなかったんだな!って。 


 この話をした後のワークでは、今まで以上に、ハイヤーセルフと繋がったのがわかって✨ 


今回のワークでの体感。レイキも電気のようなピリピリを感じるんですが、今回はピリピリじゃなくて、ビリビリでした🤣


 もう、凄い!!うまく説明は出来なかったんですが、フワッて風を感じた後に、まるで天使の羽根が、肉体の私にハグしてくれたかのように感じたんです。 


その羽根が当たってる部分だけ、ビリビリ電流が流れているかのようでした。ちゃんと、側にいるよ〜!って。 


 視界にうつるハイヤーセルフは今までと変わらず、紫のような、群青色のような、赤紫のような色の無数の点の光しか見えないのですが(笑)でも、この無数の点って、素粒子なのかなぁ?とも思いましたが


 視界でしか感じられなかったハイヤーセルフが、体感で感じられるようになったんだなーって思ったら、本当嬉しかったです(please!) 


 そして、私がハイヤーにハグしてもらい、滝のような涙が流れた瞬間に、KOHAKUさんも泣いて下さっていたんです。 


あれは、私のハートを感じて下さっていたのかなって、ちょっと思っちゃいました(間違っていたらごめんなさい🙏) 


 セミナーに参加させてもらい、本当に良かったなぁって思いました

KOHAKUさん、ありがとうございます



M様

 KOHAKUさん こんばんは😉先日はセミナーに参加させて頂きありがとうございました💕 


 皆さんのお話しも聴けて、一緒にワーク出来てとても充実した時間を過ごすことができました😆 


毎回思うのですが、KOHAKUさんと御縁を結んで集まる仲間の皆さんは、不思議なくらいとても親しみを感じる方ばかり💓 


魂のエネルギーが似ているのでしょうか?改めて私ここに来れて良かったなーと感謝の思いでいっぱいです😂💞 


 今回のワークでは、眩しいぐらいの強い光の存在として現れたハイヤーセルフに包み込まれるように抱きしめられて、大きな愛の中で涙が流れました。 


私からもハイヤーセルフを抱きしめて一つに溶けあった感覚がありとても嬉しかった。そこは安心で穏やかで不安や恐れ等、一切ない。これがきっと本来の私の感覚なんですよね🥰 


リラックスして肩の力が抜けたせいかワークの後半はボンヤリして心地良さの中を漂っていました。


まるでお風呂の中で半分眠ってるような(笑)な~んにも考えてない、考えられない。全部委ねて安心みたいな状態(笑)とても気持ちが良かったです😆 


 いつもなら集中出来なかった⤵😥とマイナス的に捉えがちですが、KOHAKUさんが眠たくなるのはOKですよ!と他の方に仰っていたのを聞いて、なるほど👌普段、思考癖が強い自分にはこういう感覚も必要なのかも〜と思えました☺️ 


捉え方次第ですね!ありがとうございました🙌また21日も参加したいと思っています❣️今月はインスタライブやお話し会等、楽しい企画が盛り沢山✨✨✨ 


楽しい時間を思いっきり過ごして今年を締め括れるようにしたいです😍また次回も宜しくお願いいたします💖💖💖



M様

真由美さん、今日もセッションありがとうございました

真由美さんのお話ずっと聞いていたかったです✨ 


皆さんも凄いですね(ハート)頷きながらお話聞かせていただきました。色んな思いがあっても、大丈夫なんだって、思い込みを外す為に出来事が起こるんだって、ほんとにそう思えました。


 肩に力が入っていた私ですが、最近力が抜けて、だいぶ自然体で居られるようになりました。 


自分に起こる事は心を揺さぶる出来事であっても、思い込みに気づかせてくれる愛だと思い(今日のセッションで腹落ちしました)


薄皮を剥がすみたいなことかもしれないですが、薄皮も剥がして行くうちに、いつかは全て剥がれてしまうのだから、焦らず、その過程を楽しみます😊✨ 


いつも本当にありがとうございます(ハート)



E様

こんにちは昨日はありがとうございました❗️とても濃密な時間でした。自分が今までどれほど感じることを封印してしまっていたのかを実感しています。


感じる事をもっと自分に許可しますね。ワークは素晴らしく、自分の広がり、宇宙との繋がり、全てが在り何も無い。


安心と優しさと静けさの中にいました。ハイヤーセルフと繋がり涙が溢れました。 



そして参加された皆さんも素晴らしく、皆さんのお話の中からも多くの気づきをいただきました。


 KOHAKUさん、参加された皆さまありがとうございました🙏😊 


 午後にはまた感情を大きく揺さぶられるような事がありましたが💦今まで溜め込んでいた感情が出たがっているのだと感じました。


まだいろいろ出てきそうですが、段々と感情に飲み込まれる事が少なくなってきました。自分の感情と向き合っていこうと思います😊



A様

 KOHAKUさん今晩は⭐️セミナーありがとうございました


そういえばセミナー始まる前にハイヤーセルフからの声をキャッチできて、夕方も、あー、起きている出来事は、本当に自分への気づきの為のメッセージなんだと、



ただ、感情を受け止めよう、だから、これから起きる出来事はあるがまま受け止めようと思いました。 


ここ数日の出来事も、誰かにどう思われようといいじゃん、自分のハートで感じる事を伝えれば良いだけだし、と思って、言って行動起こしてました。


その事に対しても、自分のハートに感じる感情を信じて伝えて良かった、自分の事を信じてほんとうに良かったんだと🥹😭😭😭もうこれからも楽しみです

ありがとうございます💖


E様

 おはようございます✨昨日はセミナーをありがとうございました🙇前の日に一緒に仕事をしている方に私の服装から仕事のやり方まで細かく指示をされて、むしゃくしゃしていました。 

そのあとカラオケで歌ったり、紙にその人への思いを書いて破いたりしたのですが、モヤモヤが残っていました。 


コハクさんが「人生の出来事は全部自分で作っいて、それを認めていけるようになる」「イライラすることは封印されている感情が揺さぶられている」と言われていました。 


参加者の方々の話もすごく参考になりました。セミナーの後、眠くなりうとうとしていると、「私は自分に厳しくし過ぎていたんだ!



ルールを作って、それをしないと駄目な人間だと自分を責めていた所があたからその人から厳しい扱いを受けていたんだ!」と気付くことが出来ました😃✨ 


早速、料理は全部手作りにしなかったり、掃除機は毎日じゃなくても大丈夫と考えてみたり、自分に優しくすることが出来ました😊 


これからもコハクさんのセミナーでネガティブな感情を手放して、楽しく豊かに幸せに生きていきます❗いつもありがとうございます😄✨

 

皆さん本当に素晴らしいです



本当の自分を思い出す事は確かに簡単ではあ

りませんがきちんとステップを踏んでいけば

必ず本当の自分に目醒め思い通りの人生を生

きていけるようになります!!



「類は友を呼ぶ」と言うことわざがあります

「気の合う者や似た者は自然と集まる」と

言う「気」がエネルギーです



私達は決して離れていません

一緒にを叶えていきましょう




私が見たい世界は戦争や争いのない愛と平和

と豊かに満ちている幸せな世界です

1人でも多くの人が本当の自分に目醒める

とで必ず叶うと信じています



あなたが本当の自分を思い出した時、自由と

喜びと豊かさの中で生きていたことに気づき

ます



あなたは無条件の愛です

あなたが全てを創り出しているです

それを思い出す為にあなたはここにいます

いつも応援しています



愛と感謝を込めて…KOHAKU


【公式LINEお友達登録特典】

本当の自分に目醒め、全ての望みを叶える秘密を公開。今だけ、セミナー動画を期間限定でプレゼント中🎁

公式LINEへのご登録はこちらから

↓↓↓

 


更に…

宇宙意識に繋がれば運命さえも変えられる

宇宙意識体験セッション

無料プレゼント【毎月3名様限定】

【12月の体験セッション】

無料→満員御礼🈵

20,000→3,000円→満員御礼🈵


セッションメニューはこちら⬇️