本当の自分に目醒めると全てから自由になれる | 人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています



本当の自分に目醒めて人生を心から楽しんで

生きていきたい人の為の本当の自分(宇宙意

識)に繋げる専門家


宇宙意識マインド覚醒コーチ

KOHAKUです 自己紹介は→こちら 


文字からも愛のエネルギーは流れています

のでリラックスしてお読みくださいね✨


本当の自分に目醒めると全てから自由になれます

 

やりたくない事から解放されて❤️

好きなことをやれて❤️

朝起きた時から幸せで悩みのない希望に満ち

た毎日を過ごせたら幸せだと思いませんか?



宇宙意識に繋がったらいつの間にかそんな夢

が叶っていたのです

そして更に無条件の愛の意識に目醒めありの

ままの自分を表現していただけなのに



ラブレター夢が叶いました

ラブレターパートナーとの愛が深まりました

ラブレターやりたいことが見つかりました

ラブレターお金が増えてきました


ラブレター人生が180度変わりました!

ラブレター生き辛かった人生から解放されました

自分で言うのは恥ずかしいですが🫣

ラブレターKOHAKUさんと出会えて良かったです

ラブレターKOHAKUさんが大好きです



こんなに嬉しいお言葉を沢山頂ける毎日に変

わってしまったのです!


その理由は心の自由を取り戻す事が出来

からです!



心が自由になると自分の人生を生きると決断

できるようになり、行動が変わります

行動が変わると自分の存在価値に気づきます



セルフイメージが変わり自分に自信が戻って

くるからです

すると益々、幸せを感じる事が出来る様にな

心の平穏を取り戻す事ができるのです



そして無条件の愛に目醒めていきます

無条件の愛の力は宇宙最大のエネルギーです

✨🌈

 


それは相対性理論で有名なアインシュタイン

が娘さんのリーゼルに残した手紙でも伝えて

います

『愛こそが存在する最大の力であるという

結論に至った』と…


こちらのYouTube動画の最後の方で紹介され

ています




自分の存在価値に気づけば気づく程依存から

抜け出し自立して生きる事が出来る自分に成

長していきます

愛に目覚めるとは魂の成長です



そしてあなたが本当の自分を思い出した時

気づきます!全ての願いは最初から叶ってい

たという事に…



今あなたが体験している現実とはあなたが信

じている事が叶っています



あなたが何を真実だと思い込んでいるのか?

そしてその思い込みを手放す事が出来れば

必ず人生は思い通りに変化していきます

✨🌈


 

スピリチュアルマスターの並木良和さんも

この世界は

自分が信じている事を体験

するという法則があると話されていました

是非聴いてみてくださいね!




地球にいる私はなんてちっぽけなんだろうって思いましたーM様ー


KOHAKUさんこんにちは❤️ 


先日はセッションありがとうございました。もう最高に楽しい時間でした😆⤴️💓 


最近はいい気分で過ごせる日が多くなっていて、それでも瞬間的にネガティブな思考がやってきたりします(汗) 


やっぱりKOHAKUさんは特別な方なんじゃないかな~とか、世の中的に言われてる不安(老後や経済)などから自分を疑う気持ちになったりして😅 


KOHAKUさんには、どんな思いや問いをしても瞬時に答えてくださり感動のセッションでした✨


私の中に響きっぱなしです😆 


ワークでは、宇宙意識の広がりを感じて、ただ静かに在るだけ、地球を見下ろしたときは、地球にいる私は、なんてちっぽけななんだろうって思えました(笑) 


私のあやふやになっていた望む未来も、導いて頂いてスッキリしました。


もはや物質で満たすことや形ではなく、幸せな気分を分かち合うことでした 


そしたら、セッション直後に休みで自宅にいた主人が一言、「やっぱり普通の生活がいちばん幸せだ~!」って呟いたのです😆 


引き続き、自分を満たすこと、いい気分で過ごすことを意識していきたいと思います本当にありがとうございました❤️


そうなんですよね〜!目醒めるとは心の鎖を解いてあげることなんですよね!

最初から自由だった事にどんどん気づいていきますね!

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました❣️

次回も楽しみにしていますね✨

 


大好きな皆さんいつもありがとうございます

皆さんの変化が凄く嬉しいです!

心から感謝しています💖

ラブレター KOHAKU さん、こんにちは😊

KOHAKU さんのブログや動画を毎日のように観ています😀✨心に響くので、とっても好きです💝✨ 


最近の私は、母の家事の手伝いを良くしています😀 でも「ありがとう」と言われない事に不満を抱いている事に気づきました💦 


お母さんもありのままで良いんだって閃きのように言葉が出てきたのです❣️ そうか💡私もありのままで良いからお母さんだって同じだよね💡ありのままで良いよねって気づいたのです


ラブレター KOHAKUさんこんにちは、 いつもLINE ブログありがとうございます 


感情と思考の癖に気づき 同じ言葉でも今までなら ムッとしてしまった事も、あら これって褒められていたんだ! 


勝手に自分が皮肉を言われたと思い込んでいただけで、お相手は素直に褒めて下さったんだ と良い受け取り方を出来るようになってきました 


ラブレター まゆみさーん♡ わたし 二、三日前 まゆみさんの YouTubeかな⁇ 目覚めの音♪を はぁ〜♪って うたってるまゆみさんを 思い出しましたよーー☺️💓 

はぁーーな感じ うんそうそうって😉 


ここ最近は 体験がカラダを通ってる⁇ 感じがしてきましたーー☺️ もう用意してきたものを ただ受け取ってるだけのようなー 😌💓笑笑 とにかく まゆみさん 活動しててくれて ありがとです🤙🌈


ラブレター まゆみさん、こんにちは 最近私を取り巻く環境が目まぐるしく変化していって、必死になってて、やっとできる余裕が出来てきました


人生って、本当に自分の感情次第でいくらでも変わるし、遅いって事はないですね 


私も色々試してみたいって思う事があって、何となく今までは二の足を踏んでいたのですが、行動に移してみようって思えるところまできました 


何歳になってもチャレンジしていこうと思います まゆみさんのエネルギーに触れてるからなのかもしれませんね ありがとうございます


ラブレター KOHAKUさん、ありがとうございます😭 確かに思い返してみたら、ずいぶん昔母がお店のお金を数えていて


「これ、ぜーんぶ支払いに回しちゃうんだよ、みんななくなっちゃうんだよ」 と言ってるのをよく聞いていました。 


子供心に、じゃなんで働くの?って思ってました😅 


父も知り合いの人の話からお金がありすぎても苦労する、とか言ってたのを覚えてます。


 これもそれも思い込み、観念ですね🤣 欲しいのは感情なんですね😊 いつも安心、豊かさ、愛されてる、を意識できるようにしたいです✨ 

できればKOHAKUさんのように 「感情が動かない」になりたいです 😌 本当にいつもありがとうございます❣️


ラブレター おはようございます。🤗 現実が、心地よくなっています。見える現実に変化が起きますね。波動が上がっているんですね。


ラブレター おはようございます。スピリチュアルの情報が入るようになってから、三年くらいだちます。随分、楽になりました。まるで、映写機で実写版のスクリーンに存在する感じです。願った事が叶うんだ。喜びがいっぱいですね。気づいたら、周りは笑顔ばかりですよ。🤗


ラブレター KOHAKUさんこんばんは❣️ あれから益々運気が上昇しています💕 


向こうから色々な情報や人が来て下さるようになりました💓 龍様との関係もより深まった感覚が分かります⭐️ 


龍神様とのご縁も、フト情報が入ってきたんです。 心から許せる私。 ポジティブ思考の私。 になったらこんな素敵な出会いが用意されていました✨ 


日々なりたい自分もイメージして本やYouTubeで近くにいました🤗 きっと変わります💖




あなたが思い描いた通りの人生を手に入れる

事が出来ますようにいつも全力で応援してい

きますね


決めれば叶います




🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈


【公式LINEへご登録のメリット】


◇LINEで繋がる事で無条件の愛のエネルギーが どんどんあなたへ流れ始めます

◇目醒めが加速していくLINEでしか受け取れない情報やプレゼント企画などを配信しています🌈


ご登録頂いた方には幸せな人生を生きる為のヒントが分かる目醒めのステップ動画をプレゼントしています🎁


更にご希望の方には本当の自分に繋がる宇宙意識体験セッション(通常20,000円)を今だけ無料でプレゼント中🎁です


【宇宙意識体験セッション

6月の無料体験セッションはおかげ様で満員御礼🈵となっております


皆んなで目醒めながら人生を楽しみましょう

いつもあなたを全力で応援しています