お金に一生困らないたった一つの方法はこれだった!! | 人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています



本当の自分に目醒めて人生を心から楽しんで

生きていきたい人の為の本当の自分(宇宙意

識)に繋げる専門家


宇宙意識マインド覚醒コーチ

KOHAKUです 自己紹介は→こちら 


文字からも愛のエネルギーは流れています

のでリラックスしてお読みくださいね✨


お金に一生困らないたった1つの方法とは…

 

今日も会社行くの嫌だな〜

旦那さんの収入がもっと良かったらな〜

仕事辞めたいな〜

もっとお金があればな〜



あなたはそんな風に思ったことありませんか

実はこれ、数年前の私がいつも思っていた事

なんです



この時は気づかなかったんです

一生お金に困らない方法があるという事を…



お金は「ある」と思っている人は

頑張らない生き方をしていたんですよね


 

でも私は頑張って働かないとお金は入ってこ

ないと思い込んでいたからお金にいつも振り

回されていた!その違いだったのです


 


無意識で頑張らない自分は価値が無と思っ

ていたんですよね



私が働かないと…

私がやらなければ…

私が頑張らないと…



そう思っていたから私がなんとかしないとい

けない現実を引き寄せていたんです

その私がの「我」エゴが諸悪の根源だったの

です



勇気を出して我慢してやっていたことを辞め

てからどんどん思い込みというエゴが消えて

いくと自分の存在価値に気づける様にな

ったのです



するとどんどん生きる事が楽しくなってきて

その楽しい気分に比例する様に何故か知らな

いけどお金も入ってくる様になっていたので



お金に一生困らない方法とは…


自分の価値を認めること

だったのです



もしもあなたがお金に困っていたり、お金に

振り回されていたら自分の価値に気づいてい

ないのかもしれません



誰かに頼ったり、助けて!って言えない自分

だったりしませんか?



私がそうでした!いつも手を差し伸べてくれ

る人がいたのに頼る事は迷惑をかけると思っ

ていたから素直に頼る事が出来ない私だった

のです



「人に迷惑をかけてはいけない」

それが思い込みでした



私はずっと心の奥でお母さんに迷惑かけちゃ

いけない!心配かけちゃいけない!って思っ

ていたんです!



頑張って良い子にしていたら、泣かないで待

っていたらお母さんは帰ってくる!愛しても

らえるんだって思っていたんです



いつも頑張る事が当たり前だったから大人に

なっても頑張っていた事に気づかないままだ

ったのですよね



あなたの子供時代はどうでしたか?

もしも寂しい記憶があったら胸に手を当て

あの頃のあなたに教えてあげてください



もう頑張らなくても良いんだよ

誰もあなたを責めたり傷つけたりしないから

お母さんもお父さんも皆んな幸せだったよ


あなたは何も悪くなんだよ!


あなたは頑張らなくてもそのままのあなたで

良いんだよ


あなたはちゃんと愛されているんだよ!あの

頃も今も未来もずっとずっと永遠に…



お金も夢も最初から全てここにあった

です

何故なら本当は夢を叶えたい訳でもお金が欲

しい訳でもなくて愛が欲しかっただけだから



つまり幸せ(愛)を求めていたのです



頑張らなくても何も出来なくてもありのまま

の私でいても愛されているんだ!って

自分の価値に気づき心の自由を取り戻した時

幸せを感じるセンサーが戻ってきます



そして、あなたの中に最初からあった

無条件の愛に戻ります



私とは愛そのものだったんだ!この界は全

てが愛だったんだ!

だからお金も無くなることはないんだと気づ

きます



どんな環境で育ったとしても私達は誰一人と

して愛されていない人はいません

そして無条件で愛されていることを忘れてし

まっていたからこそお金(愛)を求めていた

のです



それを思い出した時あなたは永遠の豊さに気

づき、本当の自由を取り戻す事が出来るので



ここからが最高にエキサイティングな創造主

としての本当の人生の幕開けです

意識が拡大すればする程、個としてのエゴの

私は消え、感情に左右されなくなっていきま


だからまるで天国なのです…



私もまだまだ成長の途中ですが自分の存在価

値に気づき本当の自分を表現しながら好きな

ことして生きていただけでお金の循環が起き

てきたのです



自分の存在価値に気づくからこそ人に与える

事が出来る自分になるんですよね



そして、気づいたんです!



あんなに幸せなお金持ちになりたいと思って

いたのに実際に自らお金を生み出す事が出来

る自分になれてお金も余る様になって来た時

お金への執着が消えていた事に…



一緒にあなたの存在給を上げていきません

全てが私で全てがあったことに気づいた世界

は至福でしかありません

今この瞬間という地球での体験を心から楽し

事ができるのですから…



なんだか全身軽い感じですーY様ー


こんにちは✨ 昨日はセッション有難うございました🙇‍♀️ 


最初から泣きどうしで なんで?なんで?と思いました、 セッションが終わってから、しばらく椅子に座ったまま、、、 


リハビリの用意しないといけないのに、 15分程、ぼーっとしてました、 


なんか、椅子から立つ事ができない💦 しんどいんだけど、なんか心地よい? あれ?なんだこれは? みたいな感覚でした。 


今朝の2時半ごろ 一度目が覚めました。 今までにない、 無茶めちゃ気持ちいい感覚で、全身マッサージが終わった後の様な、 感覚でした、 ????ナニこれ?


 今、深い深い深呼吸しながらメールを打ってます。 日常は楽しく💓 寝る前は、自分の夢を思い浮かべながら最高に幸せな自分を思い浮かべながら寝ます😴😴 


なんだか、全身軽い感じです、 生まれ変わった様な、、 分からないけど、、 そしてやっぱりコハクさんに会えた事が嬉しいです。 


当分やってみますね ありがとうございます😊😊😊😊😊😊


最初から凄かったですね!


頑張らないことを実践されていたのでどんどん自分らしく生きる事に許可できる様になって,実際に行動に移したら現実が変わったという事を体験されていましたものね


この体験が自分の思考が現実を創っていたんだという確信に繋がったんですよね

これから益々変化していきますね!楽しみですね!


 



宇宙意識覚醒セッション

✳︎6月スタート3名様のみ募集します

(体験セッション終了の方のみ)


詳細はLINEでお知らせしますね

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈


【公式LINEへご登録のメリット】


◇LINEで繋がる事で無条件の愛のエネルギーが どんどんあなたへ流れ始めます

◇目醒めが加速していくLINEでしか受け取れない情報やプレゼント企画などを配信しています🌈


ご登録頂いた方には幸せな人生を生きる為のヒントが分かる目醒めのステップ動画をプレゼントしています🎁


更にご希望の方には本当の自分に繋がる宇宙意識体験セッション(通常20,000円)を今だけ無料でプレゼント中🎁です


【宇宙意識体験セッション

5月の無料体験セッションはおかげ様で満員御礼🈵となっております


次回のご応募については公式LINEからお知らせ致しますね

皆んなで目醒めながら人生を楽しみましょう

いつもあなたを全力で応援しています