今年の目標。。。的な | こんな私でごめんあそばせ

こんな私でごめんあそばせ

仕事に求めるもの
仕事で出会った人々
会社の不思議な方々を綴ってみました

あけましておめでとうございます


今年も楽しいことがたくさんありますようにということでの目標設定です


読書は目標60冊

映画鑑賞数は50本 かな


今年ぜひ観たい作品は今のところは下記のとおりです

1. 黒執事

2. ラッシュ/プライドと友情

3. エージェント・ライアン

4. 大統領の執事の涙

5. 土竜の唄 潜入捜査官 REIJI

6. 銀の匙 Silver Spoon

7. ロボコップ

8. LIFE!

9. ワンチャンス

10. テルマエ・ロマエⅡ

11. 私の男

12. マレフィセント

13. ルパン三世

14. 流浪に剣心


今から公開が楽しみです


実り多き一年になりますように 音譜