黒執事 | こんな私でごめんあそばせ

こんな私でごめんあそばせ

仕事に求めるもの
仕事で出会った人々
会社の不思議な方々を綴ってみました

週末、、、なかなか行かれなかった黒執事をみてまいりました

コミックスは愛読書だけど期待もしてなかったけど、
見方によっては楽しめる作品です

まず無理やり現代の日本を舞台に当てはめた処に物語に歪めてしまった感じ

また優香を敵役に持ってきたのが作品を薄くしてます
それに加えて剛力の演技力のなさが致命的…

でも水嶋ヒロ君のこの作品に掛ける意気込みと世界観が出ていたのが救いでした

日本を舞台にするならいっそ公家の家柄とか、皇室の番犬ぐらいにすればいいのに

まぁあとは脚本も削ぎ落とせる設定は削ぎ落としてストーリーのリズム展開は良かったです




黒執事 1‾最新巻(Gファンタジーコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]/枢 やな
¥価格不明
Amazon.co.jp

黒執事 (17) (Gファンタジーコミックス)/枢 やな
¥590
Amazon.co.jp

黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)/枢 やな
¥600
Amazon.co.jp

黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)/枢 やな
¥600
Amazon.co.jp

黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)/枢 やな
¥600
Amazon.co.jp

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)/枢 やな
¥590
Amazon.co.jp