東京公園 | こんな私でごめんあそばせ

こんな私でごめんあそばせ

仕事に求めるもの
仕事で出会った人々
会社の不思議な方々を綴ってみました


こんな私でごめんあそばせ-kouen

監督 青山真冶

出演 三浦春馬 榮倉奈々 小西真奈美 井川遥


ストーリー

東京の公園で家族写真を取るカメラマン志望の光司(三浦春馬)

ある日公園でベビーカーを押しながら散歩するある親子連れを

撮ってほしいと初島と名乗る歯科医に頼まれる光司
アルバイトの軽い気持ちで指定された公園に行き親子を取るようになるが・・・


こんな私でごめんあそばせ-kouen4


公園にいるようなまったりとした時間の流れと自由な解放感を感じられる一作

今だからこんな作品があってもいいじゃん?
張り詰めてた日常を少し緩めてあげようよと自分に言ってあげたくなる気分です

私はそれほど張り詰めちゃいないんですけどね ホントは


こんな私でごめんあそばせ-kouen3


そして光司を取り巻く人々にも色々な人間ドラマがあり

それを淡々と描いていく



こんな私でごめんあそばせ-kouen2

癖のある登場人物が多いがそれもありかなという気持ちにさせられる一作


東京公園 (新潮文庫)/小路 幸也
¥460
Amazon.co.jp

東京公園/小路 幸也
¥1,470
Amazon.co.jp
ペタしてね