Google英語勉強法 | こんな私でごめんあそばせ

こんな私でごめんあそばせ

仕事に求めるもの
仕事で出会った人々
会社の不思議な方々を綴ってみました

Google英語勉強法 お金をかけずにネイティブから学べる/藤田 英時
¥1,470
Amazon.co.jp

いよいよ英語が多少なりとも使えないと不便な世の中になってきましたね


語学は一日にして成らず!

当たり前だけどなかなか出来ないのがこの手のこと

もういっそ英語しか通じない状況に身を置くのもひとつの手
でもそんな時間もお金も無い人が読むべき一冊です

パソコンがネットに繋がりさえすれば!
高い教材も操作しにくい機械モノもいらないんです!!!
凄いと思いません?


いやぁ世の中狭くて便利になったものです

そしてこの本ではGoogleならではの機能や

便利なサイトが盛りだくさんに紹介されています


読む・書く・話すに便利で

おまけに英語の添削までできるサイトや

英語がネイティブかどうかの調べ方まで至れり尽くせりといった感じです