コオ先生=ナチュサボンの雅紀くん!? | 櫻葉小説~嵐と一緒に日向ぼっこ~

櫻葉小説~嵐と一緒に日向ぼっこ~

櫻葉・大宮中心の妄想BL嵐小説を書いています。
かなり偏った内容になっております。
ご理解のあるかたのみご覧ください。

たまに日常のこともつらつら載せてます。


※無断での話・内容転写利用禁止
※アメともピグともは受け付けていません

こんあいば




日々
心が痛いことが多くて
テレビのニュースを見るのが怖い。
たまたま運良く
なににも巻き込まれることなく過ごせているのは本当にありがたいこと。
けれど
何もできない自分が不甲斐ない。



わたしにできることはほとんどないんですが
雅紀くんが大好きな身としては
雅紀くんが好きなたくさんの仲間に笑顔になってもらえればいいな、と


そんなわけで
これ見てないよという方へ





これ見て
ほんわかになれますように
















いよいよ来月ですね、僕とシッポと神楽坂。





楽しみ。









テレビでなかなか確保できない
僕とシッポと神楽坂の情報(映像)

運良く録れたWS








そういえばナチュサボンの新CMの
雅紀くんのビジュアルは
コオ先生よね
そのまんま。
雰囲気もね。














泡に詰めた想いが
いつもありがとう、って素敵

雅紀くんらしいね。







そんな雅紀くんへ



いつもありがとう



本当にありがとう






元気を
力をもらっています














あ。
そういえば・・・


もしかしたら雅紀ファンなのになんでって思われそうだけど、
実は
まだ原作買ってない




読みたいけど読みたくないよーな・・・


楽しみすぎて
読めない、って変?





まずコオ先生は雅紀くんのコオ先生として見たいような気もしたりして





けど
読みたいって気持ちもあるから




あと約1ヶ月間
初回放送が始まるまでに
先に
読むかどーか悩みます(笑)









家ゴトです。

今月は
うちの王子くんのやってるスポーツの当番があったり(月に1から2回まわってくる)地区の運動会や小学校、中学校の運動会など、お休みの日は基本的に屋外にいることが多いです。

インドアなわたしにはけっこうキツイ



1日外にいると大体ダウンするか頭痛起こします
今日も1日外にいて
日焼け止め塗ったけど首回り真っ赤
頭痛薬のお世話になりました



明日は地区の運動会で朝早くから1日外です
綱引きとか百足競争とか玉入れとかいろいろ頑張ってきます







そういえば
今の中学校って親が見に行くんだねぇ
わたしの子供の頃はそんな習慣なかったのになぁ







  










では
またね




おやすみなさい





るぅ