僕の本音は筋金入り13 | 櫻葉小説~嵐と一緒に日向ぼっこ~

櫻葉小説~嵐と一緒に日向ぼっこ~

櫻葉・大宮中心の妄想BL嵐小説を書いています。
かなり偏った内容になっております。
ご理解のあるかたのみご覧ください。

たまに日常のこともつらつら載せてます。


※無断での話・内容転写利用禁止
※アメともピグともは受け付けていません



僕の本音は筋金入り13









なかなか進まなくってごめんね




大丈夫だと思うけど

アク禁は嫌だから



避難場所にUPします。








※るぅさんのお部屋でUPしているお話は9割がBLです

BLが苦手な方は入室をおやめ下さい


お話以外の記事は

ただの雅紀大大大好きな1ファンの自己満足ブロクです

安心してご覧ください(笑)











ここからは今日のしやがれのこと。







今日は嵐にしやがれ2時間スペシャル楽しかったね〜

櫻葉萌えもたくさんあったね。

デスマッチ好きではないけど
雅紀くん食べられた

やっぱ
雅紀くんが食べられるってなると嬉しくって
しかも安心してTVが見られる。


{FE204B22-8C4D-430D-8510-2CF37A6DC7E6}

{4F7CAE85-5930-40AA-96D0-481216A82209}








次回予告。
{39CB393C-5B2E-436B-93B0-189D8601010B}
次回もデスマッチ雅紀くん、食べられるみたいでホッとした。
心臓に悪いからなぁ、この企画。






個人的な不満は
米俵を投げる1回目。
雅紀くん、失格みたいになったのは、気に入らない。
1人でテレビに文句言っちゃったよ。


そのあとにのあいで楽しそーに
対決なはずが
米俵兄弟になっちゃったのがめっちゃ可愛かったなぁ














これが見られない人はしたのを見てね。











本当に櫻葉率高めで
見ていて幸せすぎたね
もう2人の仲
隠すの限界じゃね?(笑)

{957D8D18-9FD4-4E1D-97AF-89B15B4538CB}











楽しかったぁ。




お酒飲んで
おいしいおつまみも食べたので寝ます←太るぞっ(笑)
{C5AF6890-4668-4E19-B96E-6EDD5889C21D}




では
おやすみなさい






ゆっくりやすんでね






るぅ






いつも来てくれてありがとうございます・・・


『いいね』 『コメント』はいつでも(過去の記事・お話)大歓迎です。

めちゃくちゃ励みになります。

(すいませんが、コメント返信・メッセージ返信は出来ないのでご了承ください)


※アメンバー募集は現在行っておりません


※読者登録をする方へ

無言での読者登録は嵐ファンか判断できない場合があります。

判断が難しい時は承認しかねるので、コメントかメッセージでご一報いただけると助かります