メンバー大好きなまーくん(≧∇≦) | 櫻葉小説~嵐と一緒に日向ぼっこ~

櫻葉小説~嵐と一緒に日向ぼっこ~

櫻葉・大宮中心の妄想BL嵐小説を書いています。
かなり偏った内容になっております。
ご理解のあるかたのみご覧ください。

たまに日常のこともつらつら載せてます。


※無断での話・内容転写利用禁止
※アメともピグともは受け付けていません

こんちば











5月8日、相葉マナブの振り返りです









{41EE1FD1-D113-45CB-889D-FCF562F8DFC9}

{C8153E25-BF2D-492F-A41B-5A3E0A3834F1}
相葉家に挨拶行く?
行って、ぜひ(笑)





{AD3D0E35-1C55-4112-85C2-5AAEFB380CCD}
{BDFB07FE-10E6-4891-9F61-6DFE89E9BACA}
英語、わかってないよね?
わたしも雅紀くんと同じ。
見てもわかんないわ、きっと(笑)

おにぎり、持って来ればって
本当に
アットホームな番組だなぁ。







{789FD85E-8F53-4B3D-9B5F-4BF6517DED28}

{8A47D2B9-02E7-4C68-A86C-13F312F4C31C}

{352B59FB-98E1-4B74-A0C1-5DC316E6F69C}
この時の顔や仕草、大好き





{D7639832-C997-4B8D-A502-1D9AC49BB60D}
船舶、免許持ってるのは知ってたけど、失効してるのは初めて聴いた。












雅紀:電話してもいいですか?

ダメです。←(笑)
{325DD8A7-803C-411D-9687-4743D130DB3A}
{A3778D5B-FCB3-4716-9E41-3F6C2320BE16}
ここ、すきだな(笑)
メンバーに電話したくなっちゃう雅紀くんが本当に愛おしい








{9A576E02-46EA-4D8C-BB84-1AA78653B954}

{8E6D965F-E803-4333-8A4E-BEF7D6387B1F}
高いところ、以前よりは怖く感じるって言ってるよね、雅紀くん最近。
大丈夫だったかな?





















液体ムヒ「すれ違い」篇は朝、アップしたけど
ムヒアルファEX「毒虫ガーデン」篇も流れてるんだね。

CMチェックして確保したいなぁ

{201F9B91-6DD9-464D-814B-DDF7A77C919A}
※拾い画














では
午後も
頑張ります!


今夜はグッスポ楽しみ











るぅ





いつも来てくれてありがとうございます・・・


『いいね』 『コメント』はいつでも(過去の記事・お話)大歓迎です。

めちゃくちゃ励みになります。


※読者登録をする方へ

無言での読者登録は嵐ファンか判断できない場合があります。

判断が難しい時は承認しかねるので、コメントかメッセージでご一報いただけると助かります