5月16日 ホントに出た! | メロンの気まぐれ日記

メロンの気まぐれ日記

・・★・・気になったことや感じたことなど想いのまま気まぐれに・・★・・

昨日、仕事から帰って

いつものように

『どさんこワイド』を

見ていたら


な、なんと!

小山雄大くんが!


ひとつ前のブログに

『どさんこワイド』に

出る日が来るだろうな、と

書いたばかりだったので

驚いた電球


NHKのど自慢で

チャンピオンになった後

STVの福永アナ♂と

村雨アナ♀が

当時ご自宅にお邪魔して

取材してたのですねッ🎥


中学生になったばかりで

お部屋の机の下には

ランドセルも見えたりして目

そして、

以前もTVに映ったのを

見たことあるけど壁には

氷川きよしくんの

ポスターだらけ。


今後の目標を聞かれ

憧れの”氷川きよし”の

名前を出しながらも

所属事務所の

三山ひろし先輩の様に

色々な歌が唄えるように

なりたい、と。


小山雄大くんも

山内惠介くんのように

どさんこファミリーの

仲間入りも間近かな?

なんたって

”どさんこ”ですからねOK