二年ぶり~♪ヽ(´▽`)/ | メロンの気まぐれ日記

メロンの気まぐれ日記

・・★・・気になったことや感じたことなど想いのまま気まぐれに・・★・・

27日の月曜日

母と二人で札幌に

『福田こうへいコンサートツアー

        2022』を観に行ってきたニコニコ



今回は、一昨年コロナで延期になり

10月開催以来の札幌文化芸術劇場

hitaruでのコンサート  カラオケ

正確には1年8ヵ月ぶりか・・・。


昨年は、チケットは購入したものの

コロナで中止になってしまい

とても残念な思いをした悲しい


そんな経緯から

今回は本当に待ちに待った

コンサートカラオケだった音譜

(遠くから🤳したのでピンボケ)

公認グッズから
福田こうへい饅頭
ちゃんと焼き印が捺してあるひらめき

そしてコンツア2022のTシャツ
バックプリントスター

あの小さな体で
ビックリするあの声量飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
魂のこもった歌声は圧巻うずまきうずまきうずまき

トークはめちゃくちゃ面白いし笑

オリジナル曲、昭和のカバー曲
民謡あり、と飽きさせないセトリルンルン

途中、換気のため
20分間の休憩あり。

コンサートは大いに盛り上がり
時間を忘れて見入ってしまった。

大きな和太鼓を思い切り叩き
あんなに声を出して
倒れちゃわないかな?と
ちょっと心配になってしまった滝汗

凄く疲れている筈なのに
こうへい君は緞帳が降りた後も
ステージ下手から
ひょっこり姿を現し、
客席に手を振り振りバイバイバイバイ上手へ。

なんというサービス精神キラキラでしょラブ

公演終了は予定の約30分押しガーン

予定していた帰りのJR 地下鉄
ギリギリセーフで間に合う始末驚き

ホントは規制退場なのに
あのまま座っていたら乗る予定のJRに
乗れなかったな。。。汗


今日は帯広カラオケ
明日は釧路カラオケ

こうへいく~ん
初秋にもまた観に行くよん目目

いまイチオシの


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
めちゃくちゃ良い歌ですグッ
大ヒットしますように!!

歌が上手すぎて気持ちいいアップアップアップ爆笑