氷川きよし オリジナル・コレクション | メロンの気まぐれ日記

メロンの気まぐれ日記

・・★・・気になったことや感じたことなど想いのまま気まぐれに・・★・・

昨日、21日に発売になった

『氷川きよし

   オリジナル・コレクションVol.01

   ~演歌&歌謡曲の世界~』


ぜんぶ、ぜぇ~んぶ大好きだけど

disc.1 の
初っぱなから
大、大、大好きな
ルンルン純子の港町爆笑、、、からのぉ
ルンルン東京恋始発爆笑爆笑
もう、なんか色んな意味で
泣けてくる、、、悲しい泣き笑い
そして、
disc.2の
04.離郷しぐれ⬅️⬅️⬅️うぅ悲しい悲しい
これも泣けてくる、、、えーん

からのぉ
05.望郷しぶき
あぁ、もうたまんないッ爆笑

      トート上矢印上矢印上矢印バッグ

ただね、折角なんだけど
付属品のオリジナルトートバッグ
ワタシは個人的にあんまり
欲しくなかったなぁって・・・🙅

シンプルにCDだけでいいよ。
グッズは付いてなくていいや(本音)
それよりも価格を低く設定して
くれた方が有難い。

グッズ、要るか要らないか
選べたらいいのに・・・。
(そんなの無理か泣き笑い)


今秋発売予定の
CD~時代物&音頭の世界~CDには
大好きな、イントロ聴いただけで
泣けてくる思い出のあの曲も
入っているといいな!!

すっごい期待しちゃうおねがい

あ、それより前に
来月発売の新曲
ルンルン甲州路   めちゃくちゃ
楽しみ過ぎるッ爆笑爆笑爆笑
『待ってました!!』の股旅演歌音符
ビジュアルが気になるケドてへぺろ