洗濯 | メロンの気まぐれ日記

メロンの気まぐれ日記

・・★・・気になったことや感じたことなど想いのまま気まぐれに・・★・・

西寄さんのブログじゃないけど
私も仕事から帰宅して
夕飯を済ませてから

急に思い立って
もう履かない冬物の👖などを
二回に分けて(厚地なのでね)
洗濯機回してます。

暖かくなったり
寒くなったり、、、
明日はまた雪が降りそう❄️

完全に衣替えは未だ出来ない。
油断できないな、
風邪引いたら大変😞💦
風邪どころかコロナに感染しないよう
いま、出来ることはとにかく
『うちで過ごす』ことビックリマークOK

今日は北海道でも
感染者が10名とのこと。
ここのところ発表される感染者数が
少し落ち着いてきていたので
何だかショックだな😔
二桁は、1ヶ月ぶりだそう。

全国民が更に気を引き締めて
がんばらないとグー