♪大利根なみだ酒 | メロンの気まぐれ日記

メロンの気まぐれ日記

・・★・・気になったことや感じたことなど想いのまま気まぐれに・・★・・


え…、
♪大利根ながれ月 じゃなくて

♪大利根なみだ酒 …?


そうひらめき電球
その♪大利根なみだ酒 って
いう曲が先日購入したこちらに

201403160104000.jpg

収録されていて

水森門下生の山内惠介くんが
水森先生が作られた
♪大利根なみだ酒お酒という
台詞入りの曲を熱唱カラオケ

201403160110000.jpg


きよしくんよりも先に
平手酒造を演じてたんですねぇお酒

これがまた、すっごく
良い曲(歌)でニコニコ

え――ッしょぼん
この曲、きよしくんに
ちょーだい?って思っちゃったガーン

山内くんのファンに叱られるねガーン


他にも、さすが水森門下生と
いうだけあって、水森作品を
沢山歌っていますカラオケ

いいなぁ
水森先生の作品は音符


カバー曲も昔のアイドル歌謡から

音符危険な二人
音符時の過ぎゆくままに
音符よろしく哀愁
音符私鉄沿線
音符若き獅子たちよ

凄く上手に歌われていて
彼の歌は聴きやすいですな耳

201403160107000.jpg


曲に合わせて衣裳もクルクル
替わり、目でも楽しませて
くれましたよんニコニコグッド!


えっと…
キラキラ9変化キラキラキラキラ10変化キラキラ
くらいカラオケかな?


彼はお喋りが上手なので
司会も要らないんじゃないかと
思うくらいだけど

今回の司会は、山内くんと同郷の
宮本隆治さんカラオケ


とにかく、このライブDVD音符
お薦めですニコニコチョキ

201403160106000.jpg