misato_blog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

自然のちから



最近なんだか疲れ気味。

なんとなく心が晴れない。

自分を好きになれない。

ついつい人を悪く言ってしまう。

文句なんて言いたくないのに…
で、家帰って後悔

だから決めたの!


自分を好きになるために文句は言わない!
感謝を忘れない!


余裕がなくなったら自然が癒してくれる。
photo:01




マイナスイオンを与えてくれる。
photo:02




いつぶりだろう…
草っ原に寝っ転がったのは


また自然に頼ろう。


自分の取扱が難しい。

iPhoneからの投稿

ガラスの危険性


去年からずっと欲しかった電気鍋やっと買ったよひらめき電球

なのに…
蓋のネジまわしすぎてガラス割れたガーン
そしてガラスの破片で手怪我だらけになったしショック!

鍋の準備もしたのに食べれなかった!

悲しいしょぼん

悲しい気持ちを抑えミニバレードンッ
ミニバレー超楽しかったドキドキ

やっぱ運動はいいね音譜
iPhoneからの投稿

気にしすぎ

今日は飲んだー

いい感じで酔っ払いハート


しゃべりながら新発見がたくさんあったショック!



まず私が気にしすぎなこと。

同じ出来事があっても捉え方ひとつでポジティブになるかネガティブになるかかわるよね。




どうせならポジティブが良い!


辛いときこそ空元気!


明日は服の整理をしてすっきりしよう音符
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>