misato_blog -2ページ目

心機一転

ここ最近はホント色々あったな…


こんなに悲しいことは二度とおきない!


悲しいことが多いほど人には優しくできる(海援隊)


って何十回繰り返してたくさん泣いて自分励ましたことか…



たくさん落ち込んだからこれからは辛くても空元気にいきますニコニコ



たくさん笑おう!



他人の悪いところも許せるような心の広い人になる!



今まで色々してあげられなかったから反省してそれをいかしていくからねニコニコ



遠くから見ててねキラキラ



よし仕事の準備しよう音符

しあわせ

さっきお風呂に入りながらなんとなく幸せってなんだっけ?とか考えてみたよ。


私はくっついたりしてるときが幸せだなって思った。

どんなに周りからやめなとか最低だとか言われても幸せなものは幸せだし

この人優しいしすごくいい人だよって言われても自分が幸せに感じなきゃ幸せじゃないんだよね。



だから好きになったもの負けって感じ。勝ち負けじゃないかもしれないけど、もう好きになっちゃったから

しょうがない!!

この気持ち貫くことにします。

泣いてすがりついて手に入るならいくらだってするのにね~

そうもいかないから難しい。




私は恋愛が一番苦手かも。

こんなに好きなのにね。

愛情はいっぱいもってるはずなのにな。



絶対わたしといたらみんな楽しいのに笑




なんでいつもうまくいかないんだろう・・・




でも直接伝えられただけかなり進歩だよね♪

もらいもの

今日は久しぶりに忙しかったあせる

忙しいほうがあっというまでいいけど漏れが多かったり、お客様に対して丁寧にできなかったり反省する点も多々…




でも御褒美にお坊さんらしきお客様からお弁当のプレゼントいただきましたニコニコ音符



かなり豪華ハート



給料日前に嬉しいねぇアップ



これで明日も頑張れる音符



明日資料とか送れば少し落ち着くし順調順調チョキ
まいにちのささいな出来事。-F1010040.jpg