整える | はな散歩

はな散歩

日常生活のグチや出来事、こどもたちの成長など、適当に書いています。

整える整えると言って、全然整っていない私です



が、



今回も整えるべく、手当たり次第な感じでございます笑←それが一番ダメなのでは



先月から自分を甘やかそう月間でして



先月はPOLAエステ、某大手エステ体験、整体、友達の美人が勤務する美容皮膚科でBBL(光治療)にマッサージピール



寝落ちしまくりの5月でしたというか多分丸々寝落ちしてました



POLAのエステは足、ヘッド、デコルテ、背中も軽くだけどやってくれるのでほんと至福(途中寝ちゃう)



最近はホワイトショットを使うやつにしてます



オプションで超音波毛穴洗浄つけてます



今週またエステ入ってるので楽しみ!



肌診断する予定です



某エステは私の体調管理不足で貧血起こしたけど、ハンドと吸引かけながらマッサージするやつはほんと気持ち良かった



さすが大手!でした



整体はもうルーティンに組み込まれてますが、美容の話ししながら(整体師さんは男性)の施術は楽しい



めっちゃ痛いけど



顔もできるみたいで(多分フェイスポインターの原理)、次回やってみようかなと思ってます



直近は友達の美人の美容皮膚科で久しぶりのBBL



私のシミは薄めなので、やっぱり反応しなかったな



友達の美人が体調不良でお休みで、かわりにセラピストさんがついてくれて



シミが薄いから、光よりもトレチハイドロのがいいかなって話しから、セラピストさんがゼオスキンをやったという話をきいて



ビフォアフと皮剥け中の写真を見せてもらって…



やっぱり皮剥けすごい笑



でも肌が生まれ変わるね〜



でも私には無理だ…あれは勇者しかできない笑



それを言ったら、友達の美人はガウディスキンをやったと教えてもらって



連絡したら美人もビフォアフをみせてくれて



期間も短いし、皮剥けもマイルドだから、やるならガウディスキンかなと思いました



冬の入口あたりでトライしてみたいな





6月もいろいろ手を出す予定なので楽しみ!



昨日はちゃんと布団で寝たんだけど、やっぱり寝つき悪いし何度も目覚める



私は寝落ちした方がいいのかな…笑



久しぶりにシルクのナイトキャップかぶって寝たけど、やっぱりいいね!



続くよう頑張ります!