おまけ | はな散歩

はな散歩

日常生活のグチや出来事、こどもたちの成長など、適当に書いています。

あとこんなんも



ダイエット枕(笑)


ストレッチのためです


ほんとはストレッチポールかヨガポールが欲しいんだけど、とりあえずこれで様子見


長年の授乳で巻き肩になってます


ストレッチで治らないと思うけどね(笑)


あとはブラシ


本屋さんで娘の髪をとかしたらツヤツヤになって即購入(笑)


私の髪はずーっとパーマがかかっているので粗いブラシでしかとかさなかったんだけど


加齢に伴う髪のトラブル改善のためにブラッシングしてます


まぁ2000円だせば普通にいいブラシ買えそうだけどね(笑)


そんなわけでやけに美容づいてる私なのでした!