胃腸弱め | はな散歩

はな散歩

日常生活のグチや出来事、こどもたちの成長など、適当に書いています。

昨日、二太郎を幼稚園に送りそのまま三太郎の眼科へ


三太郎、着実に視力検査が上手くなってる!


看護師さんがうれしそうでした(笑)


私も2歳でこんなんできるなんて天才的かと思いました(笑)


さかさまつげの傷はだいぶよくて、点眼継続


遠視と乱視があるらしい


すぐに眼鏡というわけではないけど、眼鏡予備軍


コナンになるのかな


さかさまつげと一緒に経過観察です


お会計待ちしてたら幼稚園から着信


なんだか膝が痛いと泣いていると


休ませてたんだけど、つらそうで横になってしまってる


???


二太郎は帰る気満々らしいのでさっき送ったばかりの幼稚園へ


お迎えにいき、先生と成長痛かねーなんて話してたら


盛大にリバース


うわぁー


二太郎とともにソファーがぁぁぁ


ごめんなさいぃぃぃー


吐いたらすっきりな二太郎


すみませんと先生とソファーを掃除して帰ってきました


二太郎はもう一回幼稚園送って行こうか?というくらい元気


胃が動いてなくてつらかったのねー


二太郎は体調悪くなるとけっこう吐くかも


昨日1日下痢でした


ちょっと胃腸弱めボーイ


今日は元気に課外の体操もやって帰ってきました


よかったよかった