育っている | はな散歩

はな散歩

日常生活のグチや出来事、こどもたちの成長など、適当に書いています。

今日はお天気悪いー


二太郎の長靴がサイズアウトしていたのを忘れていて慌てて買いにいきました


安定の恐竜です


恐竜柄の甚平も(笑)


娘にも簡単な浴衣を買いました


来年にはまた新調しなきゃだろうけど、やはり季節のものは着せてあげたい


三太郎はお下がりが控えてます


着た姿を想像するだけで幸せ(笑)




さて我が家の野菜たち



早くもきゅうりが!


いちごは4回くらい収穫したかな?


1回の収穫は3、4個ですが、こどもたちはおいしいおいしいと食べていました



これで最後かしら


私、食べてないからこっそり食べちゃおうかな


こんな食育ができるのもおじいちゃんがお世話してくれてるからです


ありがたいです



今年はベランダからネットを吊るしました


緑のカーテン、ほんといいです


これがなかったら照り返しで激アツだよ多分


すっかり忘れていたアサガオとフウセンカズラもまきました


ちゃんと芽がでますように


三太郎お昼寝タイムにつきのんびりです


冷凍パスタにドデカミン最高ー(笑)