運動会 | はな散歩

はな散歩

日常生活のグチや出来事、こどもたちの成長など、適当に書いています。

先週の土曜日は娘の運動会でした


暑かったよー


ヤバかったよー


誰も熱中症にならなくて良かった


朝4時起きでお弁当に洗濯


三太郎が起きて時間ギリギリになりましたがなんとか完成


我が家は冷凍食品にかなりお世話になってます


揚げ物途中で三太郎が起きたら終わりだからね


それに手際が悪いから3時起きとかになっちゃうし(笑)


運動会でいざ、ビデオカメラ!と思ったらまさかの故障で動画がとれず…


ダンスも旦那さんが娘を見つけられずにキレてました


いやいや、場所の目安書いたプリント渡したでしょ(私は三太郎と、旦那さんは二太郎とみていた)


自分がポンポンの色勘違いしてたんでしょ


ムカつきましたが適当に流しときました


娘も楽しそうでしたー


私はしっかり見ました(笑)