娘、スイミングやめるってさ | はな散歩

はな散歩

日常生活のグチや出来事、こどもたちの成長など、適当に書いています。

桐島、部活やめるってさ風です


娘、スイミングやめるってさ


GW中に一度お休みしたの


その次の週は行きたくないと泣き…


結局スイミングの受付の脇で大泣きしてたらコーチが迎えに来てくれて渋々行きました


ここ2ヶ月くらい進級できていない娘


コーチもこわいらしい


休んでしまって糸が切れちゃったんだろうなー


まだ泳げません


泳げるようになるまでは頑張ると約束したんだけどな


来月あたりから学校でも水泳始まるからまた気持ち変わるかなー


せっかく頑張ってたのにもったいない


やめさせていいものか


いやになったらやめてもいいと思ってしまうかな


なんでも中途半端になってしまわないかな


水泳はできたほうがいいと思うんだけどな


とりあえず籍だけおいて様子見るかな


学校で水泳始まったらまた気持ち変わるかな


うーん難しい…