おつかれ私 | はな散歩

はな散歩

日常生活のグチや出来事、こどもたちの成長など、適当に書いています。

今日ドラッグストアに保湿乳液を買いにいったら、何の迷いもなくテスターをレジに持っていってしまいました


ちょっと軽いと思ったんだよなー


店員さん、お手数おかけしました


いろいろな方のブログで入園、入学の記事をみかけます


今年は変化のない私ですが、春先って疲れるよねー


三寒四温だからかしら


先日娘をお迎えに行ったらね、めちゃくちゃ怒っててさ


どうしたの?ってきいたら


体操服の名前、1年生のままだったよ!


クレヨンも!




ごめーん、みてなかったー(笑)


不足してたものはないかしかみてなかったわ


いやー悪かったねぇ


上履きを新調するよりそういうとこみてあげなきゃダメよねぇ(笑)


反省です


最近耳鳴りもするし、地味に腹痛あるし、私もお疲れ様気味


二太郎三太郎がうるさすぎー!


ほんと、家建ててよかったと思うわ


こんなうるさい兄弟が隣に住んでたらイヤだわ(笑)


幸いうちの周りはまだ家が建ってないので騒ぎ放題です


まぁ元気がいいのは何よりだけどね


今日は娘のスイミングです


金曜日はだいたいカレーな我が家


今日は旦那さん帰ってこないし、楽チンだー


カレーか麺類だとこどもたちは静かに食べてくれます


食事中遊ばないから食事時間が短い(笑)


いつもそうだといいのにねー