じゃなかった | はな散歩

はな散歩

日常生活のグチや出来事、こどもたちの成長など、適当に書いています。

昨日二太郎の採血結果をききに行って来ましたー


今回はおたふくじゃなかったー


抗体はあるから多分前に腫れた時がおたふくだったのかもって


よくわからないけど ふーんって感じでした(笑)


そして今日は三太郎の眼科


よくなってるけどさかさまつげで新しい傷ができてるらしい(涙)


このまつ毛の生えかたは完全旦那さん似です


娘もそうだからねー


二太郎はもう少しマシな感じ


また来週再診だよー


三太郎、今日は大人みたいに普通に機械のやつできた!


びっくり(笑)