まる | はな散歩

はな散歩

日常生活のグチや出来事、こどもたちの成長など、適当に書いています。

最近顔が若々しいなぁと思ったら1キロ増えてました


新米で太って、正月太り…


顔はこのくらい丸いほうがいいけど、脚がゾウみたいになってる(笑)


今年は女を磨く年なのでなんとかしなきゃー


自分にあまり投資もできないので、ストレッチやら始めました


LEE最新号に股関節軟らかくするのと巻き肩を改善するストレッチが載ってたのでやってます


巻き肩はもうずっと前から


スマホうんぬんの前からです


からだを整えて、気持ちも整える


スキンケアも、いろいろ模索中


とりあえずたまったサンプルを消費してます


ずっとアルビオンだったけど、私にとっては高いものなのでもう少し安くていいやつを探してます


でもアルビオン、いいんだよねー(笑)


サンプル使う度に実感してます


自分でお給料とれるようになったら復活させるかも


このいろいろな熱がいつまで続くかな(笑)


一昨日娘と縄跳びをやったら自分の体の重さにびっくり


二重跳び1回しかできなかった


運動不足すぎます


ちょっと危機感(笑)


そしてトータル30回くらいしか跳んでないのに筋肉痛って…


いかーん!