成田空港第1ターミナル おしゃれなミーティングポイント。Knoll | 50代で海外移住。少ない資産で最大限の満足を目指すデフレ投資家 吉村

50代で海外移住。少ない資産で最大限の満足を目指すデフレ投資家 吉村

海外から見たビジネス情報、チャンスのとらえ方、これからの日本の方向、お得な海外旅行や移住生活、移住生活を実現するまでの投資戦略などについて独自の視点で情報発信したいと思います。

成田空港第1ターミナル おしゃれなミーティングポイント。Knoll

 

 

先日ANAでマニラに帰るとき、いつものようにプライオリティパスでKALラウンジを利用した。

 

途中に 26番ゲートと27番ゲートにおしゃれなエリアを発見。

 

もしラウンジが使えない方なら便利かもしれないと思います。

 

この両脇はは改装中。

 

電源コードも完備。

 

軽く横になれそうなソファーもあります。

 

ビジネス旅行で何か仕事をするにはちょっと向かないかも。

友達同士 これから楽しい旅に思いをはせるのにはちょうどいいかもしれません。

 

近くにはマックやカフェもありますので、そこで飲料を買ってくつろぐのありかと思います。

 

 

 

ブログ村に参加しました。

面白いと思ったらワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ