切迫早産長期入院 先週の金曜日から点滴は 減量❤︎ 今日も減量❤︎ 上手くいけば明日は点滴から 完全開放になるはず❤︎ そしたら来週には退院かな??? 今日は久しぶりにみなが面会に来てくれた❤︎ めっちゃたくさん話せて めっちゃ楽しかった_(┐「ε:)_❤ 無事8月に産んだら また遊ぼーね❤︎❤︎