先週の金曜日から点滴は
減量❤︎
今日も減量❤︎
上手くいけば明日は点滴から
完全開放になるはず❤︎
そしたら来週には退院かな???


今日は久しぶりにみなが面会に来てくれた❤︎
めっちゃたくさん話せて
めっちゃ楽しかった_(┐「ε:)_❤

無事8月に産んだら
また遊ぼーね❤︎❤︎