今日の夜勤は根岸さん✨
たくさん話して楽しかった_(┐「ε:)_❤
今日も斜め左前の双子妊婦は
洗面所びっちょびっちょ!!!
今までより遥かにパワーアップ!!!
毎日毎回親族のひとみんだか
何だかの結婚しなきゃよかったんだよ
何で結婚したのかな?と
面会者と話しては電話で話しては
この話しかないのか???
この話と洗面所びっちょびっちょと
トイペ床まで伸び伸びがお前の特技か!?
と逆に心配になるわw
前のベットの明後日6日カイザーの
おばはん妊婦は
喋り越えうるせーし
歯ブラシの時は毎回毎日
ぐちゅぐちゅぐちゅ…ぶえーっ!!!
で飛び跳ねまくりの
病棟勤めばばあ
汚いうるさい面会時間守れで
今日は旦那と赤ちゃん産まれたら
病棟勤めだから面会にいっぱい
来るらしいよでも休めなくてみんな
泣いちゃうんだってー
非常識な奴は面会時間守らないで
来るからねー!!!って
お前がまんまそれだろバーカって
逆に頭が心配になるわ
はあー…
早く退院したい
明日は下シャワーだ✨
点滴と一緒だけど
頑張って隅々まで洗って✨
ボーボのムダ毛処理しよー✨