愛と光の伝道師 『心のもみほぐし屋』

瑞記(みずき)と守護龍神様のハク爺ですウインク龍

 

サムネイル

ワシぢゃ♡🐲

 

 

ハク爺〜飛び出すハート


みんみんランド

マイマイさんクローバーとのコラボ

みんみんカードリーディングお茶会を開催したよークラッカークラッカークラッカー



それでオッケー👌と思えました



自分を労ってあげたいと思いますラブラブ



氣持ちを新たにしたお茶会でした♡


ご感想、有難うございます音譜




ドンピシャな角度からのメッセージだったねスター


サムネイル

必然なタイミングぢゃったのぉ🐲



本当だねぇデレデレ


夢をカタチに繋げるためには心と向き合う必要があるダッシュ

サムネイル

そうぢゃ🐲


避けては通れん、進めぬぞ🐲


無視は出来んのぢゃ🐲



うん、うん飛び出すハート

本当にそうだったチーン





温かくも力強く、背中を押してくれる

マイマイさんクローバーってどんな人?



普段は英語を使ったお仕事をしながら

3人の発達凸凹のある子たちを育て

石川県金沢市で保護者や支援者の方を交えたお茶会を開くなど

積極的に活動されていますウインク

 


一方で、

実は幼少の頃から不思議体験が多数あり

突然イメージが降りてきたり人と話していると

相手の思いを感じ取って、口が勝手に動いて話したり…

ということが多々あったそうポーン

 


パワフルなエネルギーが受け取れるマイマイさんクローバーのブログはこちら下差しウインク




女性なら誰でも氣軽に参加できちゃうおとめ座

ハク爺と繋がれたみんみんランド下差しデレデレ飛び出すハート


https://minminland.jimdosite.com/


あなたの心と向き合って、思い込みを手放せるトロピカルカクテル音譜

ベル現在のメニュー

チューリップ赤
「怒りの感情」をセルフコントロールできる『イライラ解放開運お茶会』音譜

自分の怒りの感情に振り回される事が無くなるから、相手の怒りにも振り回されなくなるよラブラブ

エネルギーが変化するから、開運しちゃうよ♡


みんみんさんとおしゃべりしていますカラオケ



チューリップ赤「イライラ解放お茶会」参加者様限定のお茶会だよー音譜

友だち追加