愛と光の伝道師 『心のもみほぐし屋』

瑞記(みずき)と守護龍神様のハク爺ですウインク龍


サムネイル

ワシぢゃ♡🐲



ハク爺〜飛び出すハート


今日は、不登校の姉妹ちゃんに寄り添いながら、子育てにお悩み中

iちゃんのお話の続きだよウインク

ブログへの掲載を許可してくれて有難う✨






iちゃんは、小学校への登校に寄り添い中で

姉妹ちゃんの状況が、その日にならないと分からないから、

zoomは難しいと思っていたよPC




だけどね、

思考した事が現実化するから、


無理だと思っているから、その通りに無理な現実が創られているよー滝汗



だから

午前中にzoomを繋ぐチャレンジしてみようグッと提案したよ。




わたしは

    

「ママ」であるiちゃんを大切にしたい。

だけど、

ママである前に、「個のわたし」を大切にしてほしい。



子育てママは、我が子の事を想うが故に一生懸命なんだよね飛び出すハート


子どもへの愛なのよね飛び出すハート



でも、「個のわたし」である自分が満たされていなかったら、自分に優しくできないのよ滝汗


自分に優しくしてあげられないのに、子どもに優しくしてあげるなんて出来ないよゲッソリ


我慢はいつか爆発するよー爆弾爆弾爆弾



サムネイル

子の事で悩むのは、子を想う愛ぢゃと思うぢゃろぉ?🐲

それは自分の不安ぢゃ🐲

子を巻き込むでないぞ🐲


あーーー滝汗

そうね。

愛だと言って欲しかったよねー


自分の不安は自分で解消しなきゃねチーン


子どもには関係ないからウインク





    

人生の中で、子育てママでいる時間はほんの一時手



「ママのわたし」だからこそ、子どもに振り回されずに

自分らしくイキイキ生きようグッウインク



ママが自分らしくイキイキ生きていたら、

ママのその姿を見た子どもは「大人になるのが楽しみだ」って思えるよねウインク


未来は明るいんだひらめきキラキラって、大人になるのが楽しみになるよね気づき






ママがつまらなそうに生きている姿を見た子どもは、未来が楽しみだと思える様になると思いますかはてなマーク




わたしは母を見て「あんな風にはなりたくない。」
「大人になると楽しくないんだ。」って思っていたよ🤫





延期になったiちゃんチャレンジ企画が実現したよウインクPCニヤニヤ



午前中で下校した姉妹ちゃんも一緒に、

親子で色遊びをしたよウインク


子どもの自由で大胆な発想力に感動しちゃったデレデレ

わたしも一緒にワクワク楽しかった♡


みんみんカードから、想いが明確になって現れましたウインク



つづく



高い、愛のエネルギーと繋がれるお茶会音譜

ベル現在のメニュー

チューリップ赤
「怒りの感情」をセルフコントロールできる『イライラ解放開運お茶会』音譜

自分の怒りの感情に振り回される事が無くなるから、相手の怒りにも振り回されなくなるよラブラブ

エネルギーが変化するから、開運しちゃうよ♡



みんみんさんとおしゃべりしていますカラオケ




チューリップ赤「イライラ解放お茶会」参加者様限定のお茶会だよー音譜




友だち追加