愛と光の伝道師 『心のもみほぐし屋』

瑞記(みずき)と守護龍神様のハク爺ですウインク龍


サムネイル

ワシぢゃ♡🐲



ハク爺〜飛び出すハート


今日は、不登校の姉妹ちゃんに寄り添いながら、子育てにお悩み中

iちゃんのお話だよウインク

ブログへの掲載を許可してくれて有難う✨



iちゃんは、子育ての悩みから解放されたいと思いつつも

姉妹ちゃんの小学校への登校に寄り添い中で

姉妹ちゃんの状況が、その日にならないと分からないから、zoomは難しいと思っていたよPC




毎朝毎朝、姉妹ちゃん達に寄り添う中で、登校するもしないもその子ちゃん次第になっているから、午前中はスケジュールを入れられないって思うの分かるよねガーン



だけどね、

思考した事が現実化するから、どこかで思考に変化を起こさない限り

ミラクルでも起きなければ現実は変わらえられないウインク




無理だと思っているから、その通りに無理な現実が創られているよー滝汗




だから

午前中にzoomを繋ぐチャレンジしてみようグッと提案したよウインクPCニヤニヤ


チャレンジ企画だからさ、お互いのスケジュール調整して予定を立てて、その日を目指して意識の向け方と姉妹ちゃんに声掛けをお願いしていたよ。



とは言うものの、力み過ぎると疲れちゃうじゃないガックリ



だから緩く柔軟に、

その日に姉妹ちゃんが登校しても登校しなくてもOKOK

zoomを繋げられても繋げられなくてもOKOK


あくまでもチャレンジ企画だから、この日が無理なら別日にスケジュール組もうグッ


そんなスタンスで音譜


で、どうなったかと言うと、企画初回は延期にOKOK


罪悪感もジャッジも不要手








つづく




高い、愛のエネルギーと繋がれるお茶会音譜

ベル現在のメニュー

チューリップ赤
「怒りの感情」をセルフコントロールできる『イライラ解放開運お茶会』音譜

自分の怒りの感情に振り回される事が無くなるから、相手の怒りにも振り回されなくなるよラブラブ

エネルギーが変化するから、開運しちゃうよ♡



みんみんさんとおしゃべりしていますカラオケ




チューリップ赤「イライラ解放お茶会」参加者様限定のお茶会だよー音譜



友だち追加