愛と光の伝道師 『心のもみほぐし屋』

瑞記(みずき)と守護龍神様のハク爺ですウインク龍


サムネイル

ワシぢゃ♡🐲



ハク爺〜飛び出すハート


今日、銀行の外に出たら

人間はお金に一喜一憂 翻弄されて大変よね〜


っていう声が聞こえてきたよポーンハッびっくりマーク

え。わたし、そう見えてる?目!?




銀行の出入り口の真正面で、いつも銀行から出て来る人間達を見ていて感じているんだね滝汗




お金がないと不幸だと思い込まされているのね


こんなに豊かな地球で暮らしているのにね



そっか。


こんなに豊かな地球で暮らせていることに

氣付けていないことこそが不幸だよねチーン







薬膳マイスターYakoさんが、地球の恵みに気付かせてくれているよ下差しデレデレ





「お金があれば幸せ。お金がないと不幸。」

なのに

「お金は汚ないものだ。」と洗脳刷り込まれて来なかった真顔はてなマーク


「お金の事を人前で話すなんて下品なこと。」


そう刷り込まれて来たわたしが、みんみんランド

お金の事を楽しく考えられる様になれたよコインたち札束




サムネイル

お主らは、豊かで在る存在なのぢゃぞ🐲

豊かさに氣付くのぢゃ🐲

豊かさを求めるのぢゃ🐲



うんうん飛び出すハート

ハク爺いつも有難うデレデレ

せっかくお金のある物質の世である地球に生まれて来ているから、
お金とも自然とも仲良く生きて行きたい飛び出すハート

完全に風の時代に切り替わった地球も楽しみ♡






高い、愛のエネルギーと繋がれるお茶会音譜

ベル現在のメニュー

チューリップ赤
「怒りの感情」をセルフコントロールできる『イライラ解放開運お茶会』音譜

自分の怒りの感情に振り回される事が無くなるから、相手の怒りにも振り回されなくなるよラブラブ

エネルギーが変化するから、開運しちゃうよ♡



みんみんさんとおしゃべりしていますカラオケ




チューリップ赤「イライラ解放お茶会」参加者様限定のお茶会だよー音譜



友だち追加