愛と光の伝道師 『心のもみほぐし屋』

瑞記(みずき)と守護龍神様のハク爺ですウインク龍


サムネイル

ワシぢゃ♡🐲



ハク爺〜飛び出すハート


呼んだ??滝汗ナンダ?ナンダ?



サムネイル

お主は今日もご機嫌ぢゃのぉ🐲


そうだねウインク

いつも通り、通常運転だよーチョキ




サムネイル

ご機嫌な波動で見える世界はどんな世界ぢゃ?🐲


え〜びっくりマーク
ザックリで難しい質問だねぇゲロー
いつも通り過ぎて分からないよー叫び



サムネイル

お主の運転中の世界が分かりやすいのぉ🐲


なるほど電球OK

運転中は特に、愛と感謝の世界が広がっているよーラブラブ



道を譲ったり、譲って頂けたりで、もうね、

愛と感謝しかないよー飛び出すハート



ありがたいなぁ〜デレデレキューン

嬉しいなぁ〜デレデレキューン


上差しこんな世界が広がっているよウインク愛飛び出すハート




無意識だったけど、

自分の感情パターンを知って愛と感謝の世界が広がっていることに氣付けたよ下差しウインク


下差しみんみんランドで開催しています音譜


サムネイル

地球に流れるエネルギーは、自分から出したエネルギーと寸分の狂いなく繋がるぞ🐲

類は友を呼ぶって言うぢゃろぉ🐲

どのエネルギーと繋がるかは自分次第ぢゃ🐲

低いエネルギーはマイナス思考のエネルギーぢゃ🐲

命取りになるぞ🐲
氣をつけるのぢゃ🐲

高いエネルギーはプラス思考のエネルギーぢゃ🐲

愛されるぞ🐲



心清らかに、穏やかにキラキラ

サムネイル


うんうん飛び出すハート


プラス思考って、イケイケクラッカーアゲアゲアップな感じとかではなくて、起きた出来事を柔軟に、多角的に捉えられることだとわたしは思っているよウインク



どちらの思考にいいとか悪いってないけど、ずっとマイナスの思考で居続けるのは、危険だね真顔


魔が刺すって本当にあるからチーン

刺すって言うか、刺されるって言うか、ね滝汗




心穏やかにいる事が本当に大切ウインク飛び出すハート


心穏やかにフラットな状態で居たら、低いエネルギーとは引き合えないよねグッウインク


だって、エネルギーが違うからダッシュ




あなたはどのエネルギーと繋がりたいですか?



低い、怒りのエネルギー

高い、愛のエネルギー


自分で選べるよー!!



高い、愛のエネルギーと繋がれるお茶会音譜

ベル現在のメニュー

チューリップ赤
「怒りの感情」をセルフコントロールできる『イライラ解放開運お茶会』音譜

自分の怒りの感情に振り回される事が無くなるから、相手の怒りにも振り回されなくなるよラブラブ

エネルギーが変化するから、開運しちゃうよ♡



みんみんさんとおしゃべりしていますカラオケ




チューリップ赤「イライラ解放お茶会」参加者様限定のお茶会だよー音譜



友だち追加