愛と光の伝道師 『心のもみほぐし屋』

瑞記(みずき)と守護龍神様のハク爺ですウインク龍


サムネイル

ワシぢゃ♡🐲



ハク爺〜飛び出すハート


自分の感情パターンって意外と無意識で、知らなかったりするよね滝汗



せっかく「自分」で生まれて来たんだから、

自分をもっと知って、自分ともっと仲良くなろうよウインクラブラブウインク




そう思って電球気づき

みんみんランドで、こちらのお茶会を開催させて頂いたよ下差しウインク



ワークを通して、視覚化された自分の感情パターンを知って

自己信頼へと繋がり、自己価値・自己肯定・尊厳を

取り戻すお茶会ですウインク



ご感想をご紹介しますね飛び出すハート




朝から色んなことを思っていたんだなぁ!



本当はこうしたいんだな🩷ってことが見えましたサーチ



今日はとても満足した1日だと感じることができましたルンルン


M様

Y様

M様

有難うございます飛び出すハート



こんな方にオススメ


🍀自分の感情パターンを知りたい方

🍀自分と仲良くなりたい方

🍀自分を信頼できる自分になりたい方



どんな効果があるの?


ワークを通して、
🍀自分の感情パターンを見ることで

物事を整理して客観的に捉える事ができます。


🍀感情が動いた時の理由を見える化することで

「悩む」状態から「解決策」が見つかる状態へ

移行させることができます。

🍀「解決策」が見つかる状態へと移行して行くことで

冷静に客観的に見ることができて

どんな状況の中でも「自分軸」へと繋がって行きます。

🍀より深い自分自身が浮上するため

氣付き、癒やし、解放が起きます。

 

 

ハート自分との絆が取り戻せますよハート

サムネイル

もっと貪欲に「自分」を生きるのぢゃ🐲



明日6月22日(土)

13時〜14時

みんみんランドにて開催しますクラッカー


みんみんさんブログ下差しにあるライン登録後


みんみんさんライン

①瑞記の感情パターンを知るお茶会(ご希望時間)参加希望

コミュニティにも併せてご参加したい方はその旨ご連絡をお願いします音譜


 


ベル現在のメニュー

チューリップ赤
「怒りの感情」をセルフコントロールできる『イライラ解放開運お茶会』音譜

自分の怒りの感情に振り回される事が無くなるから、相手の怒りにも振り回されなくなるよラブラブ

エネルギーが変化するから、開運しちゃうよ♡



みんみんさんとおしゃべりしていますカラオケ




チューリップ赤「イライラ解放お茶会」参加者様限定のお茶会だよー音譜



友だち追加