愛と光の伝道師 『心のもみほぐし屋』

瑞記(みずき)と守護龍神様のハク爺ですウインク龍


サムネイル

ワシぢゃ♡🐲



ハク爺〜飛び出すハート


先日、みんみんランド

イライラ解放開運お茶会を開催させて頂きましたウインク




早速、ご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます飛び出すハート




感情を吐き出していいんだなと氣付きました!



Y様、有難うございます飛び出すハート




わたしもみんみんランドにご縁を頂くまでは、自分の感情と向き合う事をして来なかった滝汗



感情と向き合う事を教えてくれる人がいなかったし、「そういうもの」だとスルーして生きているのが当たり前の世界で生きていたよチーン







龍神様が大好きなY様龍飛び出すハート

ハク爺からのメッセージも受け取って頂きました✨



お伝えしたセルフワークで愛のエネルギーに纏われますから、高次元のエネルギーと同調しやすくなるので、

龍神様か、はたまた何様なのか??天使

セルフワークを継続されて、愛のエネルギーが自分の普通で当たり前になると繋がれますよラブラブ



サムネイル

波動を軽く上げるのぢゃ🐲


それグッウインクソレ♡


高次元の存在のエネルギーに合わないと、合うわけがないウインク


視えないし聞こえないだけで、人間みんな高次の存在に守られているんだよねはてなマーク



サムネイル

そうぢゃ🐲
見守っておるぞ🐲

重いエネルギーを手放して軽いエネルギーで生きるのぢゃ🐲

怒りのエネルギーを手放すのぢゃよ🐲


うんうん、怒りのエネルギーが蓄積された肉体は病氣になるよチーン



氣が病む。と書いて「病氣」だからね。



今は怒ってないよーって言う方、無自覚に蓄積されているんですよーおいで滝汗




イライラ解放開運お茶会では怒りのエネルギーと病氣のメカニズムもお伝えしていますウインク



このお茶会では、


あじさい 自分の怒りのパターンに氣付いて、

あじさい 怒りのエネルギーが愛のエネルギーに変わるから

あじさい 身体も心も軽くなって

あじさい 病氣になない

あじさい ついでに開運しちゃうよかたつむり



人生を変えたいあなたにオススメウインク音譜


軽やかに生きられるよー音譜



ベル現在のメニュー

チューリップ赤
「怒りの感情」をセルフコントロールできる『イライラ解放開運お茶会』音譜

自分の怒りの感情に振り回される事が無くなるから、相手の怒りにも振り回されなくなるよラブラブ

エネルギーが変化するから、開運しちゃうよ♡



みんみんさんとおしゃべりしていますカラオケ




チューリップ赤「イライラ解放お茶会」参加者様限定のお茶会だよー音譜



友だち追加