愛と光の伝道師 『心のもみほぐし屋』

瑞記(みずき)と守護龍神様のハク爺ですウインク龍


サムネイル

ワシぢゃ♡🐲



ハク爺〜飛び出すハート



先日、みんみんランド

カラーパレットまりこさん色ぬりセラピーお茶会に参加させていただいたよーお茶デレデレ



画像お借りしましたハート




色彩豊かなものに心踊るわたし音譜バレエ音譜



まりこさんのお茶会の企画を知った時から、密かに楽しみにしていました音譜




上差しただ色を塗る。ではない奥の深さよ!



色って嘘がつけないのねー滝汗


色々色々、駄々漏れていたよーポーン

色だけにねニヒヒナンツッテ♡



色を塗っていくうちに、見えて来た宇宙にそのままワープロケット






内側から光り輝く人間の、煌めきが綺麗でちゅー


わたしは、その人の持つ光を抑圧から解き放って輝かせたいんだキラキラって改めて思いました星




かたつむり過去記事あじさい



お茶会の日の朝に、息子が

「みんな暗い色を着て、暗い顔をしているから、みんなを明るくするんだ。」と、明るい色のTシャツに着替えていました星




子どもの頃からうるさくて不本意に目立って悲しい想いをして来たという思い込みを、長年抱えて来たわたしは、

目立たずひっそり居たいという思考の癖が染み付いていてゲロー



朝の、息子の出来事Tシャツを通して、過去の出来事のあれこれいっぱい色ぬりセラピーお茶会で思い出されて、

つい思考の癖に引っ張られがちになってしまう自分を、まるっと受け止めてあげることが出来ましたデレデレ



そして、もうそろそろ いい加減に手放そうよ、わたしびっくりマーク筋肉真顔

そう思いました滝汗



その人の持つ輝く光を解き放ちたいんだびっくりマークって思っているわたしが、自分の光を封印したがるってどーなのよ笑い泣き

なんじゃそりゃー目





キラキラ愛で内側から光りたいキラキラ



まりこさん《秘めたわたしの思い》を言語化して教えてくださいましたデレデレ飛び出すハート


そう思っていたんだね、わたし♡

そういうことだったのねーしっぽフリフリ




秘めた《自分の思い》が明確になってスッキリしたよーーーちゅー




丸の形が好きなわたしデレデレ


カラフルな丸の形が可愛くて、見ていてご機嫌になりました飛び出すハート



サムネイル

人間も同じぢゃよ🐲

それぞれに個性があって、人間はその個性を自分で否定しておるが、その個性がよいのぢゃ🐲

皆同じではないのぢゃ🐲

違いがあるからよいのぢゃ🐲

お主ら人間それぞれが唯一無二のかけがえのない存在なのぢゃ🐲

誰に何を言われようとも、自分が自分の味方になって
自分が自分を信じてあげるのぢゃ🐲

他者を信じるでないぞ🐲

信じるは自分なのぢゃぞ🐲

他者を信じるからブレたりモヤモヤするのぢゃ🐲

自分を愛するのぢゃぞ🐲


うんうん飛び出すハート

それ、もっと早くに知りたかったよーゲロー






水色を塗りながら、意地悪や邪氣のない晴れやかで温かな状態が心地いいなぁ〜って感じていたら、これってまりこさん目!!って氣付いちゃったデレデレ

ものすごぉ〜く心地の良い空間で【描く瞑想】が出来ました飛び出すハート
宇宙から見た人間の煌めきは感動した!!
そんな人間を増やしたいって思いましたラブラブ
先ずは自分がそうならなきゃねー叫びビックリマーク←やっと氣付けた合格

まりこさん、有難うございましたキラキラお願いキラキラ





カラーパレットまりこさん
色ぬりセラピーお茶会

残1席あるよー気づき




自分の氣持ちの奥底の本音を聞いてあげるって、自分を愛することだね♡


まりこさん【色】とともに、あなたの「自分を愛する」お手伝いとして寄り添ってくれるよー飛び出すハート



下差しお茶会の詳細は、こちらのみんみんさんのブログへ急げ〜ダッシュ



まりこさんのブログはこちら下差し


あなたの持つ光を、抑圧から解き放って輝かせたいラブラブ


ベル現在のメニュー

チューリップ赤「怒りの感情」をセルフコントロールできる『イライラ解放開運お茶会』音譜
自分の怒りの感情に振り回される事が無くなるから、相手の怒りにも振り回されなくなるよラブラブ

エネルギーが変化するから、開運しちゃうよ♡




みんみんさん有難うございますラブラブ


チューリップ赤「イライラ解放お茶会」参加者様限定のお茶会だよー音譜