こんばんは焼き芋

愛と光の伝道師 瑞記(みずき)とハク爺ですウインク龍


サムネイル

ワシぢゃ♡🐲


ハク爺、ハク爺〜飛び出すハート

また突然どうしたの滝汗




サムネイル

人間は神社が好きぢゃのぉ🐲


そうだねデレデレ


私たち人間は神様に会いに行くけど、

神様から見た人間は、どう見えているんだろうはてなマーク


見えているのはてなマーク




サムネイル

皆、神の子ぢゃ🐲

皆、可愛いのぢゃ🐲


そっか電球

だから神様に会いに行くと歓迎してくれるんだねデレデレ






サムネイル

キラキラしておったら神の目に留まるのぢゃ🐲


よく、キラキラ光る物を身に付けるといいって聞くよねウインク




サムネイル

外側の光り物ではないぞ🐲

内側から出ている光ぢゃ🐲


内側から出ている光って何はてなマーク





サムネイル

綺麗な心ぢゃ🐲

心を光らせるのぢゃ🐲


どうしたら綺麗な心になれるのはてなマーク




サムネイル

自分を満たすのぢゃ🐲

満たされておる者は心が整ってご機嫌ぢゃろぉ🐲

ご機嫌な者の笑顔は眩しいのぉ🐲
光り輝いておるのぢゃ🐲

お主は曇ったものと光り輝くもの、どちらを見て心喜ぶかのぉ?🐲


曇ったものより、光り輝くものの方だな〜ウインク


笑顔が眩しいの、分かるなぁ〜キラキラ

笑顔って、見ていてこちらまで笑顔になれるよねデレデレ




サムネイル

神も同じなのぢゃ🐲


そうなんだねウインク



自分を満たしてご機嫌だと

笑顔になれるよねウインク


ご機嫌なキラキラ笑顔が神様の目に留まっているよ〜♡

その笑顔につられて、きっと神様も笑顔になっているねウインク








友だち追加