愛と光の伝道師 『心のもみほぐし屋』

瑞記(みずき)と守護龍神様のハク爺ですウインク龍


サムネイル

ワシぢゃ♡🐲


ハク爺〜飛び出すハート


今日は

軽やかに本来の自分を取り戻すサポート『心を紐解くカードカウンセラー』藤原ゆみさん

の継続セッションで、

長年の胸のつかえが取れたよー虹デレデレキラキラ

ゆみさん、有難うございましたラブラブ

そのお話はまた今度ゆっくり♡


上差し 軽やかに本来の自分を取り戻すサポート『心を紐解くカードカウンセラー』藤原ゆみさんが、

毎日頑張っているあなたのための母の日スペシャル企画を用意してくれたよー赤薔薇



毎日頑張っているあなたへの最高のご褒美企画クラッカークラッカークラッカー




サムネイル

世の「お母さん」と呼ばれる者は頑張っておるのぉ🐲

頑張っておることが本人には分かっておらんのぉ🐲

頑張っておるから疲れてしまうのぢゃ🐲



分かるなぁ〜、それ上差し滝汗


わたしの場合、

お母さんなんだから、自分がちゃんとしなきゃ!


お母さんなんだから、子どもにちゃんとさせなきゃ!


そう思ってキャパ以上に頑張っていたから、精一杯だったチーン


我慢していたことにも氣付いてなかったなーチーン






でも、世の中のお母さんたちはもっと頑張っている!


わたしなんて、全然頑張れていない!


まだまだだ!


本氣でそう思っていたよチーン


だから苦しかった魂





こうなる前に上差しゲロー



自分が思っている以上に毎日頑張っているお母さんに朗報ですラブラブ


毎日毎日本当にご苦労様ですクッキーのプレゼントコーヒー



軽やかに本来の自分を取り戻すサポート『心を紐解くカードカウンセラー』藤原ゆみさんが、

ひらめくカードを通して

あなたの心の内側を分かりやすく言語化してくれるから、

心がスッキリ軽くなって

子育ての疲れが吹き飛んじゃうよーロケットロケットロケットロケットロケット





ゆみさんのセッションを通して、

本来の自分が取り戻せるから、自分が自分の味方になれるよハート


本来の自分を取り戻せると、自分の奥底に眠っていた力も湧いてくるよ筋肉ウインク




元中学校の先生でもあるゆみさんウインク

不登校や、多感な時期のお子さんとの関わりに悩むお母さんの、力強い味方になってくれるよ筋肉ウインク



可愛いひらめくカードにも癒されちゃうデレデレ





炭酸水ガブガブ飲んでストレス発散した氣になったり、子どもに隠れてお菓子バクバク食べなくてもストレスなく過ごせる様になるよウインク

過去のわたし



先ずはゆみさんのブログへ行ってみてね下差しウインク飛び出すハート

ホームページはこちら下差しウインク音譜




子育てにイライラするお母さんのためのお茶会はこちらよー下差し




友だち追加